★阿修羅♪ > 戦争70 > 602.html
 ★阿修羅♪
ありがとうございます。少しでも多く他国の歴史から学んでいかないと、手遅れになりそうですね。
http://www.asyura2.com/0505/war70/msg/602.html
投稿者 バルセロナより愛を込めて 日時 2005 年 5 月 22 日 09:10:26: SO0fHq1bYvRzo
 

(回答先: まだ出てないみたいですね+英国の極東での足場、ほか 投稿者 ぷち熟女 日時 2005 年 5 月 22 日 00:32:53)

変なお願いをしまして申し訳ありません。調査ありがとうございます。

この "Ben Gurion's Scandals"のような本が関心をもたれないし和訳する人もいない、ということ自体から、危機的な感じを受けます。このような中東の現代史や、私がしばしば阿修羅に投稿している中南米の現代史の実情が、アジアの近未来史につながっていくのではないか、と恐れざるを得ません。

それにつけても「正史」をなぞることしかせずにこのような隠蔽された現代史に対しては指一本動かそうともしない、あるいは思いつきのおしゃべりしかしない連中に対しては、本当に腹が立ちます。スペイン語はともかくも、英語をある程度以上知っている人は多いのではないか、と思うのですが、このような外国の文献を翻訳して紹介する地道な努力をする人は、阿修羅のような比較的意識の高い人が集まるサイトですら、意外に少ないのかも知れません。(私だって英語でもスペイン語でも「中の上」くらいの実力しか持っていない。)

ただ怒ってばかりでもしょうがないので、コツコツと地道にこのような「隠蔽された現代史」を発掘していくしかないのでしょう。少しでも他の地域の現代史に見られる数多くの具体例から学んで、アジアの近未来史に生かしていく人が増えるように祈り、少しでもその力になれたら、と思っています。

このシリーズの次回では、現在途中まで翻訳中ですが、今回以上に、中東でのシオニストの策謀の具体例が示されています。ご期待ください。

ではまた。

 次へ  前へ

  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲このページのTOPへ       HOME > 戦争70掲示板



  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。