★阿修羅♪ > 戦争71 > 1002.html
 ★阿修羅♪
遺体の日本への運搬をどの様にするのか? 考えてみた。
http://www.asyura2.com/0505/war71/msg/1002.html
投稿者 新世紀人 日時 2005 年 7 月 09 日 20:32:43: uj2zhYZWUUp16
 

(回答先: サマワ日本基地に75分のロケット弾攻撃で犠牲者ありの情報 投稿者 木村愛二 日時 2005 年 7 月 09 日 08:18:13)

もしも死者が出ていたならば、日本へどの様にして遺体を運んでくるのであろうか?と考えてみた。
負傷者は米・英軍の基地で治療させるであろう。
しかし、遺体運びは難しい課題だが、前もって考えられていても不思議ではない。
遺骨にして運んでくるとは考えられない。遺族の気持ちが収まらないからだ。
最も手堅くて秘密の護れる輸送方法は、航空自衛隊輸送機で直接に日本の航空自衛隊の基地へ運んでしまう事である。勿論、冷蔵して運んでくる。葬儀も基地の施設の中で行なう。
もう一つは、民間の輸送機で荷物扱いで運んでくる。空港に着いたら、ガードマン付きで運送会社に運ばせる。葬儀は遺族宅では行なわない。
自衛隊機で運ぶにせよ、民間機で運ぶにせよ、コンテナーの中に収めて他の荷物と一緒に運べば外部からは見えない。
しかし、もう一つ考えられる事は、クェート辺りに侵略軍の戦死者の遺体を纏めて冷蔵保存する施設を造っているかも知れないのだ。そしてタイミングを見計らって送るのである。

何れにせよ、完全に報道管制がなされている密封状態にあると思う。
遺族にも死因ははっきりとは伝えられないのではないか。
事故扱いされるのではないか。

この様な事は、政権が流動化した時に表面化するのであろう。


 2 81 +−

 次へ  前へ

  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲このページのTOPへ       HOME > 戦争71掲示板



  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。