★阿修羅♪ > 戦争71 > 1088.html
 ★阿修羅♪
三つの大事件を演出して出現させた連中は、秘術を使い、レイ体に操られて使命を果たしているのでしょう。
http://www.asyura2.com/0505/war71/msg/1088.html
投稿者 新世紀人 日時 2005 年 7 月 11 日 14:11:17: uj2zhYZWUUp16
 

(回答先: NY-マドリッドーロンドンを結ぶカバラの数秘術(米の政治メルマガより) 投稿者 Sun Shine 日時 2005 年 7 月 10 日 23:38:46)

777のラッキーセブンは余りにも明白に見えるので、注意を喚起する為に書いたのです。
きっと欧米では今回の事件についてのこの方面からの究明が為されていると思います。
彼らの秘術について私が詳しいわけではありませんが、巨大な事を為そうとする時は、必ず誰もが夫々の「神」に祈るのです。
あれ程多くの純真なロンドン市民を生贄に捧げた「儀式」には主観的には「革命的な意味」を込めていたのでしょう。
恐らく、「生贄」を捧げて、「自分達の救済」を願って「作戦行動」を行なったのではないでしょうか。
多くの人を殺害して「ラッキーセブン」とは! 全く滑稽な精神状態です。
私は、「原罪論」を出発点にしている以上、それは必ず「終末論に導かれる」ものと考えております。
今回の作戦行動は終末論に導かれたものであろうと考えています。
イスラムにおいて、数字を使っての秘術があるか否かを確かめる必要もあるでしょう。
それがあったにしても、カバラとはかなり違ったものではないでしょうか。

彼らの主観がいかなるものであれ、我々は彼らとは違った角度から彼らの考えと行動を見抜くことが出来る筈です。
人は前が見えるだけですが、他人は彼の後姿を見ることが出来ます。また他人は彼の影を見ることも出来るのです。
私たちが見抜くことが出来れば、多くの不幸を避けることは可能だと考えております。

 2 81 +−

 次へ  前へ

  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲このページのTOPへ       HOME > 戦争71掲示板



  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)|(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(なしでも可能。あったほうが良い)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
最新投稿・コメント全文リスト  コメント投稿はメルマガで即時配信  スレ建て依頼スレ
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。