★阿修羅♪ > 戦争71 > 1126.html
 ★阿修羅♪
3・11は「仕掛けた側(米欧ユ支配層)の計算どおり」。TORAさん自身が見抜いていたはずだ!
http://www.asyura2.com/0505/war71/msg/1126.html
投稿者 バルセロナより愛を込めて 日時 2005 年 7 月 12 日 08:39:07: SO0fHq1bYvRzo
 

(回答先: ロンドン同時爆破テロが起きたイギリスよりひどいオランダ イスラム移民に都市が占拠されオランダ人は逃げ出した。 投稿者 TORA 日時 2005 年 7 月 11 日 14:31:00)

3・11は「仕掛けた側(米欧ユ支配層)の計算どおり」。TORAさん自身が見抜いていたはずだ!


2004年3月13日と15日の「株式日記と経済展望」にTORAさん自身が次のような引用とコメントをしていたはずです。

****************************************
http://www5.plala.or.jp/kabusiki/kabu66.htm

【引用開始】

政治・戦争とテロ・企業の総合商社カーライル
スペインのテロも韓国大統領弾劾も彼らの仕業
2004年3月15日 月曜日

【中略】

(私のコメント)
一昨日の13日にアメリカの911テロやスペインの311テロの影で、テロを事前に知っているグループが株の空売りをしていると指摘しましたが、具体的に名前をあげればカーライルグループだ。この国家を超越した国際組織がアメリカ、イギリス、ドイツ、フィリピン、タイ、韓国、そして日本などを支配下に置き、それらの政府やマスコミを巧みにコントロールして利益を吸い上げているのだ。

カーライルグループがなぜそこまで出来るのかというと、顧問に名を連ねているメンバーがすごいのだ。もちろんアメリカのブッシュ大統領も1994年まで理事に名を連ねていた。メンバーを紹介すると次の通り。

【中略】

列車爆破テロの前に株を空売りした連中がいる
彼らは9・11テロの時も株を空売りした連中だ
2004年3月13日 土曜日

【中略】

◆「株式」 スペイン同時多発テロにアルカイダ関与疑惑で一段安

NY株式相場は続落。スペインでの爆破事件を受けて安く寄り付いたものの、グリーン
スパンFRB議長が雇用に楽観的な見通しを示した事で午前中は押し目買いが優勢とな
った。しかし午後になってアルカイダが今回の事件との関連を認める声明を出した事
が伝わると引けにかけて急落する展開となった。セクター別では素材を除いて全面安
となっており、特に製薬の下落が目立っている。アメリカン航空(AMR)が4%安となる
など航空株が下落。ハイテクでは内部監査の結果2003年の決算を修正、それ以前につ
いても修正の可能性があると発表したノーテルネットワークス(NT)が7.4%安となっ
た。一方、アナリスト予想を上回る決算を発表したナショナルセミコンダクター
(NSM)が買われた他、ディスカウントストア大手のターゲット(TGT)は業績不振の子会
社を売却すると発表して7.1%高。ダウ構成銘柄は、アルコア(AA)を除く29社が全て下
落した。結局ダウは168.51ドル安の10128.38、ナスダックは20.26ポイント安の
1943.89で取引を終了した。今週4日間の急落で需給が急速に悪化しきており、しばら
くは下値を試す展開を予想する向きが多い。
Horiko Capital Management LLC(フィスコ)
[3月12日7時48分更新]

◆同時多発テロ時に、世界で不審な株売買の動き

【ロンドン18日=渡辺覚】米同時多発テロの発生前後に、世界の主要な金融市場で不審な株式売買が行われていた疑いのあることが18日明らかになった。英金融サービス機構(FSA)など主要国の金融監督機関は米中央情報局(CIA)から要請を受け、テロリストによる“インサイダー取引”の調査に乗り出した模様だ。

 同日付の英紙タイムズなどによると、不審な株取引は事件の数日―数週間前に発生。航空会社や保険会社、軍事関連企業などの株式が大量に空売りされ、テロ攻撃の結果、株価が暴落した直後に安値で大量に買い戻された形跡が認められ、売買にかかわった者が短期間で巨額の利益を上げた疑いが指摘されている。

 CIAが調査対象にしているのは米国、英国、日本、ドイツ、イタリアなどの金融市場。同日付の大衆紙デイリー・メールは、一連の株式取引の陰にテロ攻撃の容疑者であるウサマ・ビンラーディンが関与していた可能性を示唆している。

 テロリストによるインサイダー取引疑惑とCIAからの調査要請について、FSAはコメントを拒否しているが、仏保険会社アクサの広報担当は「(テロ直前に)株空売りの疑いが認められることは仏金融監督当局に報告した」と述べ、英市場関係者の間からも疑惑を指摘する声が出ている。

(2001年9月19日01:09)


(私のコメント)
911テロが起きたときに不審な株取り引きがあったことが分かっていますが、私は今回のスペイン列車爆破テロの前にも株の空売りがあったと見ています。ニューヨークダウを見ただけでも、僅か3日間で400ドルも下落しました。事前に情報を手に入れたグループの株の空売りがあったと見るべきなのでしょう。

スペイン政府はどうしてもETAの犯行にしたがっているようですが、今回のテロはETA自身も否定しているし、アルカイダを名乗るグループが犯行声明を出しているから、ETAではないのだろう。実際の犯行はどこがやったのか分かりませんが、たぶん911テロをやったグループと同じように株でも一儲けしようという一味があったと思う。

事前に少しずつ売りを重ねて、テロが起きた後に大量に買戻しが出来るのは、このような時にしかない。だから911テロの時も今回のテロの後も思ったほどの暴落は起きず出来高が多くなっている。日経225も出来高が多い割りには下落は小さかった。むしろテロの2,3日前からの下落幅が大きく、わずか3,4日でかなりの値幅が稼げた勘定だ。

このようなテロと株式相場の関連も単なる偶然だったのかも知れませんが、911テロと列車爆破テロの共通点もあるとすれば、金融グループもはさまっていることだ。アルカイダの犯行となれば世界のどこでもおきる可能性があり、特にイラクへ軍隊を派遣しているイタリアや日本でも起きる可能性が出てくることで世界的影響が出てきます。

アメリカ政府の911テロの犯人探しにさほど熱心でないのは何故なのだろう。あれだけの大規模なテロの割りには調査委員会の動きも鈍い。マスコミも真犯人の究明には熱心ではない。数多くの謎はそのまま放置されているし、マスコミも見て見ぬ振りをしている。スペイン当局の動きも不自然であり、いち早くETAの犯行と決め付けてしまった。アメリカが911をアルカイダの犯行と数日で決め付けたのと同じような不可解さだ。

911テロの真犯人を突き止めるためには、不審な株式売買を行った者を徹底的に追い詰めれば手がかりが掴めそうなものですが、証券取引委員会が動いた形跡は見えない。CIAなどは動きましたが手がかりはつかめなかったようだ。一説にはCIAに関係のあるところが空運株を大量に売っていたというニュースもあったのだがどうなったのだろう。

今回のスペイン政府はどのように動くのだろうか。あくまでもETAと決め付けて事件の解明そのものはうやむやにするかもしれない。911テロの同じグループがやったとすればそうなる危険性はある。アメリカ政府も手出しが出来ないほどのグループだからそうなるだろう。

ニューヨークからのニュースで、スペインテロが起きた3月11日は、ニューヨークの911テロの起きた9月11日から911日目だったそうです。単なる偶然なのでしょうか。テログループはこれからも何処かへテロを仕掛けるだろう。その時は株の動きにも目が放せない。犯人グループはテロを起こしつつ株で大儲けをしているのだ。

【後略、引用終り】

****************************************


この3・11直前に株の大量空売りがあったことは、スペインで3・11国際謀略説の本としてベストセラーになっている「3・11:ある陰謀の鍵(11-M Claves de Una Conspiración)」を書いたブルーノ・カルデニョサも、詳しいグラフを添えて紹介しています。決して単なる風聞ではありません。

このときにTORAさん自身が感じておられたように、3・11が「インサイダーの犯行」であることは明白です。それを、この事件で棚ボタにありつけた社会労働者党政府、マスゴミと警察、司法当局がゴリ押しして強引に「イスラム・テロ」に仕立てあげているだけです。このことは私がこの1年かけて証明しました。(というより、相手の方が証明してくれたのですが。)3・11は米欧ユ支配層の仕掛ける「対テロ世界戦争」体制作りの一環なのです。彼らのスポンサーとなっている連中が株取引で濡れ手に粟の甘い汁を吸っているわけです。

スペイン軍撤退はこの真犯人(断じてイスラム・テロリストに非ず!)にとってこそ、予定の一部となっていたことです。2004年4月初旬に、後にスペイン国防相となるホセ・ボノが突然ワシントンを訪問し、「一市民の立場」(?)でラムズフェルドと秘密会議を開きました。そしてそこから出てきたボノはサパテロに電話で「すべてうまくいった」と話しています。そしてそれから2週間もしないうちにサパテロは全面撤退を表明しました。ということは、このボノとラムズフェルドの会見で双方で確認していた、ということでしょう。

もしラムズフェルドがボノと会う前に予めその筋書きを理解していなかったとしたら怒り狂ったでしょうし、スペインに対する報復は並みでは済まなかったはずです。米国の意図に逆らった場合にどうなるのか、田中角栄が証明してくれたはずです。そもそもブッシュなどの首脳とペンタゴンの高官たちが了承していないのにラムズフェルドだけが「フン、フン」と話を聞くはずもありません。すべてが彼らの筋書き通りです。彼らもまた「インサイダー側」の人間たちです。

こんな情報も仕入れずこんなことも見抜けないで評論家面をするような人間の話を軽々しく引用すべきではないでしょう。


TORAさんもたった1年でずいぶん変わられたものだ。付き合ってる人が悪いんじゃないの? 商売敵の増田俊男さんに負けないでくださいネ。

(参照)
http://www.asyura2.com/0505/war71/msg/1118.html
投稿者 JAXVN 日時 2005 年 7 月 12 日 05:52:03
増田俊男の時事直言-同時多発テロのスポンサーは誰だ!?

 次へ  前へ

  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲このページのTOPへ       HOME > 戦争71掲示板



  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。