投稿者 スパルタコスポノ 日時 2005 年 6 月 20 日 20:05:23: VwFkRnCGdf9dw
私ははじめ火病というのは、2ちゃんねるが韓国人を貶めるためにありもしないでっちあげを言っていると思ってました。しかし、新兵がキレて事件を起こす事が、ソ連・ロシア、韓国が世界的に見て多いように思うのですが、どうなのでしょうか?
秘密主義の北・朝鮮は別にしても、過酷なことが予想される中国やイスラエルもロシア・韓国ほどは聞かないのですが・・ネット右翼に間違われるようなしょうもない質問で申し訳ありません。本人ではないと疑われるか。本当になんかネット右翼の嫌韓悪意レスみたいね。まあ、いいか。
戦中、日本では新兵にせみの鳴きまねをさせたという話を見たことがある→どうでもいいが。
日本の自衛隊の自殺率が上がっているのが気になる。自衛隊員の自殺予防の対策が講じられる必要がある。
次へ 前へ
▲このページのTOPへ
HOME > 戦争71掲示板
投稿コメント全ログ
コメント即時配信
スレ建て依頼
削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/
since 1995
題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。