★阿修羅♪ > 戦争71 > 969.html
 ★阿修羅♪
およそ9千人の米軍兵士が死亡? 生存者の方々から情報を求める全国的呼びかけ [アラブの声ML]
http://www.asyura2.com/0505/war71/msg/969.html
投稿者 white 日時 2005 年 7 月 09 日 09:26:16: QYBiAyr6jr5Ac
 

□およそ9千人の米軍兵士が死亡? 生存者の方々から情報を求める全国的呼びかけ [アラブの声ML]

 http://groups.yahoo.co.jp/group/voiceofarab/message/690

およそ9千人の米軍兵士が死亡? 生存者の方々から情報を求める全国的呼びかけ

ピース・シーカー(平和の探求者)著

「死」の概念を定義しなおすことで、ブッシュ政権は、米軍の死者数を劇的に少なく申告していたのだろうが? 下記の記事は、そうであったことを示しており、名前を挙げて、数えることで死亡した軍人に敬意を払うという全国的キャンペーンを呼びかけている。

記事によれば:「...現在ごく内密に回覧されている国防総省のリストでは、およそ9千人[米軍兵士]が死んでいる。これは「公式」死亡者数の1,831人をはるかに上回る。どうしてこんなことになるのだろう? それは、基本的に「ドイツの病院で、あるいは、ドイツの病院に向かう途中で亡くなった米軍兵士は計上されてこなかった、ためだ。」

言い換えれば、「死亡」は定義しなおされていたのだ。

あなたが今すぐできること:

1. ブッシュの戦争で亡くなった軍人を直接(あるいは人から聞いて)知っている場合は、http://www.tbrnews.org/Archives/list.htmで、その人の名を"公式"国防総省のアルファベット順死者リストで調べてください。もしそうした人々の名前が掲載されていなければ、tbrnews@h...にお知らせください。地元の国会議員、地元の新聞、或いは他の関係する団体にもお知らせください。

(tbrnews.orgのアルファベット順リストは定期的に更新されています。現在のものは、6月早々迄に報告頂いたものを掲載しています。)

2. このウエブ・ページを亡くなった軍人を知っているかも知れない方に転送してください。

3. このウエブ・ページを退役軍人のグループ、他の組織、信頼できるジャーナリストや、まともな議員の方々に転送してください。


虐殺者ブッシュの勘定書:公式には、2005年5月1日から21日間のイラクでの米軍兵士死者数は80人、今日までの米軍死者の公式総計は1831人(そして増加中)

(以下の文章は http://www.tbrnews.org/Archives/a1682.htm からのものである。)

ドイツの病院で、あるいは、ドイツの病院に向かう途中で亡くなった米軍兵士は、これまで数えられていなかった。2005年1月1日の時点で、その数は6,210人にのぼる。イラクにおける死者の現在の過小報告は正確ではない。国防総省は意図的に数値を少なくしている。多くの海外ニュース・ウェブ・サイトを検討すると、実際の死者は、最近の少なく表示されているものよりずっと多いことが分かる。イラク人民間人死傷者はこれまで決して報告されていないが、2005年1月1日現在の国際赤十字、赤新月及び国連の数値は10万人をわずかに下回る。

ブライアン・ハリング、国内情報レポーター

注:イラクにおける膨大な死者の数を、国防省は意図的に報告していないと信じるべきれっきとした理由がある。公式に報告されている数よりもずっと多くの死体がドーヴァー空軍基地に送られていることを示す米軍航空輸送部の送り状の写しを我々は入手している。知識に基づいた噂によれば、実際の死者数は7,000人を超えるという。公式に15,000人以上の重傷者が認められていることからすれば、格段に多いこの死亡者数の方が、現行の公式発表の1400+人より、はるかに現実的だ。我々の調査が完成明らかな死亡者数の変造に加えて、最少5,500人のアメリカ軍人が多くはアイルランドへ、しかしより多くはカナダや他のヨーロッパ諸国に脱走しており、その誰も執念深いアメリカ当局に協力したいなど考えてもいない。(大量脱走の報道詳細については2月18日のTBRニュースを参照のこと。)これはつまり、イラクに派遣された158,000人の米軍兵士のうち、26,000人は、脱走したか、殺されたか、重傷を負っていることを意味している。現在ごく内密に回覧されている国防総省のリストでは、およそ9千人が死亡し、16,000人以上が重傷を負っている*(下記注参照のこと。この数値は今や24,000人を超えている。編集者?そして更に、自殺、麻薬の常習使用や販売に対しての強制入院、イラク人民間人や同僚兵士殺害、強姦、軍法会議等々で膨大な人数がいる。

公式の国防総省の死傷者リストの写しを私は持っている。私はこれをアルファベット順に並べ、亡くなった日として報告されている日をつけている。TBRはこのリストを掲載するので、これは広く退役軍人グループや他の関連サイトに周知されるが、亡くなられたご家族の方のお名前をそこで見つけられない場合は、地元国会議員、地方紙、私ども、そして他の関係した人々に、早急にお知らせ下さい。

偽ってイラクの現場で実際に殺された兵士だけ報告して、政府は途方もない嘘で切り抜けてきている。死にかけている者、或いは致命傷を負った者は、イラクから陸軍病院への移送途上として計上され、日々の更新には反映されない。バグダッド空港からの輸送機が離陸する時に亡くなった人もアメリカ陸軍病院で亡くなった人も、リストには載らない。こうした人々の家族は確実に、息子、夫、兄弟或いは恋人が亡くなったという知らせを受け、その遺体或いは、残されたその一部(停電が絶えないイラクでは、冷蔵状況は非常に悪い)は、祖国のドーヴァー空軍基地へと送られる。ブッシュ大統領が、納棺され、国旗に覆われた個人を撮影してはならないと、個人的に命令したことを理解しておくことが必要だ。ブッシュ大統領は、これは親類遺族を慰めるためだと主張しているが、その実、到着する死体の膨大な数を秘密にしておく為のものだ。いかなる民間人あるいは軍関係者でも、それを撮影したものは、即座に収監され起訴される。

...
このリスト行動は終了している点ご了承請う。万一、実際に例えば、名100人以上違えば、それは嘘をついているという有力な徴候だろう。6月16日現在、TBRは32人のリストに掲載されていな新たな名前を受け取っている。

*負傷者についての最新情報:「150床を有する病院、ドイツのランドシュトゥール地域医療センターは、開戦以来、イラクとアフガニスタンから、すでに2万4千人以上の軍人負傷者を収容している」ナイト・リッダー・ニュースペーパー、2005年6月6日(注:国防総省は、いかなる負傷者のリストも公表することを拒否している。編集部)

「公式」アルファベット順のリストの リンク:http://www.tbrnews.org/Archives/list.htm
(リストは定期的に更新されている。)

原文はhttp://iraqtunnel.com/php/index.php?act=ST&f=2&t=2028
--------
憲法が改悪されれば我々も同じ経験が可能になります。属国にふさわしい名誉。


911事件、半ば自分達が仕掛けたのではないかと疑っているものとして、ダウニング・ストリート・メモ暴露で米英が苦しい時に「都合良く」77事件が起きたのを訝しく思うものです。
あらゆる公式報道は不思議なくらいアルカイダ一辺倒。
オサマ・ビン・ラディン、ザルカウイと、実態の見えない人物や組織をでっちあげて、永久戦争計画を進めているだけにしか思えません。
そう思っていると、ブレア背後にたつ大統領の表情まで、不自然に見えてきました。
******
goose さんの労訳とコメントです。
*****
【短報】
*イラク高等教育省、それぞれシーア派とスンナ派の大学新設法案作成 「イラク通信」 【教育界まで派閥主義促進政策  Mission Accomplished 】

【カンパのお願い】 郵便振替口座名称:アラブの声  口座番号:00810-1-131224
アラブの声ML 齊藤力二朗
http://groups.yahoo.co.jp/group/voiceofarab/  


 次へ  前へ

  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲このページのTOPへ       HOME > 戦争71掲示板



  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。