★阿修羅♪ > 戦争72 > 433.html
 ★阿修羅♪
はっきり言えば、米・英・日が主導の世界経済は「火炎車経済」なのだ。戦火で燃えなければ停止するのだ。
http://www.asyura2.com/0505/war72/msg/433.html
投稿者 新世紀人 日時 2005 年 7 月 21 日 13:06:49: uj2zhYZWUUp16
 

(回答先: 世界を戦争の血の海に変えるもの、それは 投稿者 yu-min-yu 日時 2005 年 7 月 21 日 00:09:13)

この阿呆火炎車は勿論のこと太陽ではない。

燃え続けなければたまちに化けの皮が剥がれて萎んでしまう。
経済が萎んでも経済そのものは人間生活が存在する以上は、細々と営まれる。

リーダー達が何を恐れているのかと言えば、
それは、
彼らの財産が増えてゆかない事ではなく、
それも理由ではあっても、
しかし、最大の理由は、
彼らが権力者の地位から転落して追放されてしまう事なのである。
つまり、
世界の政治体制が入れ替わってしまう事、
それを恐れて足掻いているのである。

それで、火の点き易い所を探して放火するわけである。
イスラム圏が今のところ選ばれているわけだ。
放火する所は、点き易い所ならば何処でもよい。

「どこかで戦争があれば、わが社は儲かるのだ」と内心では考えている大会社の幹部達が日本にもいて、侵略枢軸のスパイに唆されて、自民党や民主党に献金したりしているのではないか。
そして国民を軍国主義者に変えようとしているのだ。
要するに、国民を火炎車の燃料にしたいのだ。

しかし、燃える燃料が枯渇すれば火は消える。その時が来る。
燃料はお金だけではなく、人の戦意をも言う。
今回(ロンドン交通爆破事件)のように激しく人を鞭打っても、
人達は戦意を失ってゆくだろう。
イスラム抵抗勢力の抵抗と
侵略枢軸内の平和を希求する抵抗者達の抵抗と
非侵略枢軸国家達の包囲は
ますます高まってゆくだろう。

 2 81 +−

 次へ  前へ

  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲このページのTOPへ       HOME > 戦争72掲示板



  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。