★阿修羅♪ > 戦争72 > 510.html
 ★阿修羅♪
「細菌兵器」を現実に使用したイスラエル(日本が東洋鬼子ならコイツらは?)
http://www.asyura2.com/0505/war72/msg/510.html
投稿者 バルセロナより愛を込めて 日時 2005 年 7 月 23 日 03:12:36: SO0fHq1bYvRzo
 

(回答先: 日本鬼子の証言録「731部隊は天皇裕仁の直接命令によってつくられたものだ」 投稿者 匿名取締役 日時 2005 年 7 月 23 日 01:06:17)

「細菌兵器」を現実に使用したイスラエル(日本が東洋鬼子ならコイツらは?)


以前に投稿した下記の記事からナエイム・ジラディの証言です。再掲します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
http://www.asyura2.com/0505/war70/msg/454.html
投稿者 バルセロナより愛を込めて 日時 2005 年 5 月 18 日 09:42:51
「シオニズムと対決するユダヤ人たち」からの翻訳:『イラクのユダヤ人』(第1部)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【前略、引用開始】

そして私は、この生まれたばかりの国からできる限り多くのパレスチナ人を取り除くのに使われた、野蛮なやり口を知り始めた。世界は現在、細菌戦争を考えてしり込みしているが、しかしイスラエルこそがおそらく中東で最初にこの方法を使っただろう。1948年の戦争で、ユダヤの軍はアラブの村々の人口を空白にしていった。しばしば脅迫によって、時には見せしめとして数名の丸腰のアラブ人たちを銃で殺すことによって。そしてアラブ人たちがこれらの村で新たな生活のために戻ることを確実にできなくするために、イスラエル人たちは井戸の中にチフスと赤痢の細菌を放り込んだのである。

イスラエル防衛軍の公式歴史記録者の一人であるUri Mileshtinは、バクテリア性の武器を使用したことについて書き、また話している。Mileshtinによると、当時の師団長Moshe Dayan【メイア政権の時の国防相:訳注】1948年にアラブ人を彼らの村から取り除くために彼らの家をブルドーザーで押しつぶし、そしてチフスと赤痢の細菌を使って井戸の水を使えなくした。

Acre【現在はAccoあるいはAkkoとつづる地中海岸の町:訳注】は実際に一つの大砲で守ることができる絶好の位置にあった。そこでHaganah【イスラエルの自衛軍:訳注】はその町を潤す水源の中にバクテリアを放り込んだ。その水源はCapriと呼ばれあるキブツに近い北の方から流れてきていた。Haganahはチフス菌をAcreに向かう水の中にまき、人々は病気にかかり、そしてユダヤ軍がAcreを占領した。この作業が非常にうまくいったので、彼らはHaganahの1部隊にアラブ人の服を着せてガザに送り込んだ。そこにはエジプトの軍隊がいたのだが、エジプト人たちは、彼らが一般住民のことを不当にも無視して、2つの缶に入ったチフスと赤痢のバクテリア水源に放り込んでいるところを逮捕した。「戦争では感傷は無用だ」これが、一人の逮捕されたHaganahの一人が言った言葉である。

【後略、引用終り】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 次へ  前へ

  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲このページのTOPへ       HOME > 戦争72掲示板



  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。