投稿者 なおみん 日時 2005 年 8 月 06 日 22:08:10: 9lYVhrEHEjhbM
(回答先: 御巣鷹山・日航機123便墜落の裏で自衛隊が不可解な動き【赤旗】 投稿者 匿名取締役 日時 2005 年 8 月 06 日 11:44:26)

日曜版にも、海浚えの必要性や救助遅れについて書かれていた。
しかし、公安スパイと釣るんで赤軍を支援する人と警察裏本やグリコ森永本を書く大谷昭宏をコラムに使っているうちは、公安の判断でうち切られた過激派の爆破について再捜査は行われないだろう。
日曜版今週号には、石綿法案を共産党が出したと大谷昭宏は必死で共産党シンパを装っているが、実は笹野貞子の創政塾講師を宮崎学や赤軍が応援した辻元清美とやっている人物。
大谷昭宏が日航労組に頼んでボイス本も出させたようだし、グリ森過激派の貢献だけ隠蔽したい模様。(生存者より早くオレンジ色が吊り上げられたが、ボイスもオレンジ色)
シュミレーション位置で起こったJRも事故調報告書でもみ消し、WTCも地下爆弾の併用。
123便も自衛隊標的機と爆破の併用で故障に見せかけた可能性もゼロでない。
次へ 前へ
▲このページのTOPへ
HOME > 戦争73掲示板
投稿コメント全ログ
コメント即時配信
スレ建て依頼
削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/
since 1995
題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。