★阿修羅♪ > 戦争74 > 523.html
 ★阿修羅♪
写真で見る限り、「工作員の二人」は白人の様だが、間の抜けた話に思えるが?
http://www.asyura2.com/0505/war74/msg/523.html
投稿者 新世紀人 日時 2005 年 9 月 22 日 13:16:47: uj2zhYZWUUp16
 

(回答先: 今回ドジって捕まった英軍特殊部隊要員はSASではなく、新設されたSRR(特殊偵察隊)隊員 投稿者 戦争屋は嫌いだ 日時 2005 年 9 月 22 日 00:36:44)

国籍は、英国なのかイスラエルなのか二重国籍なのか判らないが、
しかし、何故白人?を使ったのだろうか?
写真の写り加減で白人に見えるのであって実は褐色なのだろうか?
それにしても、頭に絆創膏を貼った様な奴は、顔立ちが中東人の様ではなく、ヨーロッパ系の顔に見える。

今までも、この様なズサンな工作をしていてばれる事が無かったと言うことだろうか?

私は、この事件自体が「工作そのもの」ではないのか? と疑ったりもするのである。
読みすぎかもしれないが、

「英軍の撤退」を視野に入れたところの、それを確実にするための、
「ザルカゥイーテロ工作の舞台裏をわざと暴露した事件」ではないのか。
イラクからはとりあえずかなりの兵を引き揚げて、
ファシズム化を押し進めた日本の政治体制を使って、
日本とチャイナへの帝国主義的経済寄生を進める道に踏み出そうと言う事か?
しかし、日本人だけが警戒心を無くしているだけであり、
他の国々は臨戦態勢である。
日本人はテレビ漬けでシアワセだ。隣人が死んでもヘイキだ。

◎白人を工作員に使っている事。
◎捕まるようなヘマをしている事(わざと捕まった?)。
◎英軍が直ぐに救出の為の主権侵害の武力行使をした。

以上の事から、この事件には不自然性が見られるのだ。

◎英軍のイラク駐留に対する、英国内での批判、国際社会からの批判を引き出したいのであろうか?
アルグレイブ捕虜収容所での虐待行為の暴露はブッシュ政権の点数稼ぎに使われ、戦争遂行に役立った。
しかし、今回の事件は英軍の駐留継続には役立たない筈ではなかろうか。

背景を穿つ情報は無いものだろうか?

 2 81 +−

 次へ  前へ

  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲このページのTOPへ       HOME > 戦争74掲示板



  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。