★阿修羅♪ > アジア3 > 1053.html
 ★阿修羅♪
色々な人がいることで全てが免罪されるわけではない事も事実。
http://www.asyura2.com/0510/asia3/msg/1053.html
投稿者 愛国心を主張する者ほど売国奴 日時 2006 年 4 月 06 日 18:27:58: tTp1/cyvuKUmU
 

(回答先: Re: 韓国人の中に間違った考えを持っている人がいたら、「朝鮮人達はどこまで嘘をばら撒けば気が済むんだ」という君の発想を 投稿者 gataro 日時 2006 年 4 月 06 日 13:56:45)

現実問題として、日韓の対立する問題(竹島問題、日本軍による従軍慰安婦強制連行問題、日韓併合の違法性問題等)に関して日本側の公式見解と韓国側の公式見解を比較した時、韓国の竹島領有の根拠の大部分は明らかな捏造であり、従軍慰安婦を日本軍が強制連行したこともなく、彼らの多くは朝鮮人の親が朝鮮人の女衒に身売りされたものであり、日韓併合は当時の国際法からみて全く合法的であると結論が出ている。

無論韓国人全てが韓国側の公式見解に一致している訳ではないが、韓国人の大部分が日本を「歴史捏造」と糾弾する根拠の多くが捏造であるという事実は動かせない。このような事情で私を含め日本人の多くが韓国を大嫌いになっている。世論調査でも韓国が好きという人は欧米諸国に比べかなり少ない。

恐らくこの捏造の理由としては、嘘をつくことを恥じない国民性とか、第二次大戦後に日本の仲間の敗戦国と見なされないために意識的に反日を推進したこととか、サンフランシスコ条約成立直前のどさくさ紛れに李詳晩がサンフランシスコ条約を破って竹島を侵略してしまったことなど色々な理由があると思われるが、韓国が日本とは別個の独立国である以上、それは全て韓国側の事情であって日本がそれに対して配慮する必要は全くない。日本は断固として日本の国益のために、韓国の嘘を暴いて公的に痛罵し続ける必要がある。


例えばイスラエルのユダヤ人にはパレスチナ人を弾圧する政策に反対する人もいる。しかし、だからといってイスラエルのユダヤ人の多数派がパレスチナ人弾圧政策を継続してきたという事実は免罪されない。
米国人にもイラク侵略に反対する人は沢山いる。しかし、米国人が少なくともある程度民主的な選挙でイラク侵略を継続する政治家を2004年の大統領選で選んだことも事実であり、米国人の多くがイラク侵略継続を支持したという事実は免罪されない。
同様に大日本帝国の中国侵略とか、大英帝国のインド侵略も免罪されない。


そう考えるならば、韓国政府の公式見解や韓国の国民の多くが明らかな嘘に基づいて日本を批判しているという事実もやはり免罪されない。もしあなたがそれを免罪されるべき、批判は行われるべきでないと考えているのならば、それは単なるダブルスタンダードである。シオニストのイスラエル人がパレスチナ侵略とか弾圧を免罪されるべきと主張しているのと同レベルのダブルスタンダードだと多くの人に見なされ、軽蔑されても已むを得ないだろう。

 次へ  前へ

  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲このページのTOPへ       HOME > アジア3掲示板


  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。