★阿修羅♪ > アジア3 > 694.html
 ★阿修羅♪
朝鮮と中国の事情を混同するのは誤りです(朝鮮とは戦争をしておらず)
http://www.asyura2.com/0510/asia3/msg/694.html
投稿者 サトミ 日時 2006 年 2 月 22 日 00:02:47: EefTlKX6arZoM
 

(回答先: Re: 日本が植民地に善政を布いていたのなら、敗戦時なぜ満州や朝鮮在住の日本人は現地の民衆をあんなに恐れたんだ。 投稿者 gataro 日時 2006 年 2 月 18 日 10:09:22)

※朝鮮人の評論家の言葉
金満哲(韓国済州島出身の韓国評論家)

同胞韓国人は嘘つきばかりである。私はそのことが恥かしく、情けない。「韓国は独力で近代化を成し遂げた」って。
馬鹿を云うな。韓国の近代化は日本の莫大な資本と人材の投与によって成し遂げられたものである。
「韓国は日本の統治に抵抗をもって対抗した」だって。馬鹿馬鹿しい。同胞韓国人はロバのように
日本の統治を甘受したのが実態だ。ごくごく一部の抵抗はあったが上から下までみんな日本にあこがれ、
日本人になろうとしたのだ。「韓国が独立したのは韓国の手によるものだ」にいたっては呆れてものも言えない。
誰も日本からの独立など望んでいなかったのにアメリカに強制的に独立させられたというのが真実だ。
「漢河の奇蹟」だって!笑わせる。日本から賠償金という名目で莫大な経済援助と技術援助で成し遂げられたものだ。
これだけお膳立てしてもらえばどんな未開民族でも経済成長するだろうよ。「日本文化の祖が韓国」とは恐れ入る。
一体、併合前の朝鮮半島のどこに「文化」なるものがあったのか。併合前、我々先祖は乞食同然の生活をしていたではないか。
現在の韓国の姿、まさに他人により作られた砂の楼閣だ。虚飾と偽善と歪曲とおごりに満ち満ちている、
真似と依存と歪曲が全てである。このような韓国の本質を知らず「韓国こそ世界一」などとほらを吹いて
自己満足している本国、在日の韓国人は正気の沙汰ではない。これが恥でなくてなんであろうか。


※併合後に李氏朝鮮が行った土地調査令では、2040万円という当時は巨額の予算(日本人の税金)を使って八年がかりで
実施されましたが、その調査結果では総督府に接収された耕地は約3%日本企業が約4%で、日本の土地は合計で約7%
つまり90%以上の土地は朝鮮のものであったそうです。


※日本に特別永住権を持っている在日朝鮮人の多くは、朝鮮戦争の戦争難民として日本で永住権を得た人々であるそうです。
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?qid=1318296
>戦時中、国家総動員法が成立。総力戦体制になる。英米でも総力戦体制。戦時では普通。
>↓
>朝鮮半島や台湾から労働力を一部内地に持ってくる(徴用)。
>↓
>敗戦。朝鮮半島は空襲も受けずに、大日本帝国統治下でのインフラが無傷で残る。
>↓
>朝鮮人の大半が半島に引き揚げ。
>↓
>朝鮮戦争にて同族で殺し合い。日本に密入国する者が続出。
>↓
>朝鮮戦争が休戦になるも、戦争により半島のインフラは壊滅状態になる。
>↓
>朝鮮人が帰りたくないと主張。
>↓
>休戦とはいえ、戦争状態。哀れに思った日本は戦争終結まではいさせてあげることにする(特別永住権)。
>↓
>難民を保護してあげたにも関わらず、恩知らずにも一部の朝鮮人が強制連行されたと主張(朝鮮総連や民団など)。
>↓
>参政権よこせと主張(朝鮮総連や民団など)。
>↓
>今に至る

 次へ  前へ

  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲このページのTOPへ       HOME > アジア3掲示板


  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。