★阿修羅♪ > Ψ空耳の丘Ψ42 > 1031.html
 ★阿修羅♪
あの荒川静香選手の生乳画像がネット流失
http://www.asyura2.com/0510/bd42/msg/1031.html
投稿者 あめぞうもなー 日時 2006 年 2 月 16 日 16:23:38: Iw3tFes2YR0X.
 

トリノ冬季オリンピックでは傑作な事に日本人選手の活躍がほとんどないですが。にも関わらず、マスゴミどもは(特にテレビ局)、なんとか話題作りをしなければと必死です。

もちろん大金をこのオリンピック放送件料(電通などが関与している)に払った以上、元を取らねばということが頭にあるのでしょう。

とはいえ、毎日たいした活躍もしなかった日本人選手をお涙頂戴的にクローズアップした(世界一流の技を見せる他の国のメダリスト達への言及がほとんどない)屑番組を見せられる視聴者からしては、たまったものではありませんが。

さて、そのように日本人選手の話題が無い中で、マスゴミどもが必死に(というかそれしか話題がない)報道しているのが女子フィギュアスケートについてです。試合が始まるまでまだ日にちがあるというのに、どの選手が曲目を変えただとか、順調なし上がりだとか、もうスート-カー並の取材攻勢、以前、サッカーの三浦カズがイタリアに移籍した時は記者がトイレまでついてきたというような話がありましたが、今回もまさにそのような状態。

「マスゴミよ。そっとしておいてあげろよ」とあめぞうもなー的には言ってやりたいのだが・・・しかし女子フィギュアスケート代表の荒川静香選手の生乳画像がネット流失という記事(たぶん週刊ポスト?あるいは東スポ。どちらの記事か記憶が不鮮明)に、その良心はもろくも崩壊しました。

それでもって長い前置きでしたが、「生乳画像がネット流失」ということの真相はですね、なんでも荒川静香選手が以前の国際大会で演技中に衣装からおっぱいを露出させてしまうというハプニングがあり、しかもそれが映像配信会社からネットを通じて世界に配信されてしまったということだそうです。数時間後には削除になったそうですが、しかし大量にダウンロードされ、イまでも世界中のサーバーに転がっているとか。イタリアの地元紙が日本人選手の中で唯一荒川静香選手を五輪のセクシー美女の一人に選んだというニュースが先にテレビ等で報道されていましたが、もしかしたらそういう事件があったからの「セクシー美女入り」かもしれないです。

さて女子フィギュアスケートについては「生乳スキャンダル」以上に大変な話も実はありまして、かなりの方がご存知のように、元有名スケーター渡辺絵美がフィギュア界の汚い内幕を暴露しているのです。こちらのほうは、全くと言ってよいほどマスゴミは黙殺していますが、内容が凄すぎるのでびびっているのでしょう。なんでもスポンサーに決められたトリノ女子代表だとか、あるいは有名財界人の性の玩具にされた自分の辛い体験などもがんがん喋っているそうです。

 次へ  前へ

  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲このページのTOPへ       HOME > Ψ空耳の丘Ψ42掲示板


  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。