★阿修羅♪ > Ψ空耳の丘Ψ42 > 300.html
 ★阿修羅♪
まさに空耳。『ケネディに、精密機器取り外し後の形ばかりのUFOを親睦贈与した。奴はその中でモンローと一夜を共にした。』
http://www.asyura2.com/0510/bd42/msg/300.html
投稿者 E-Go 日時 2005 年 12 月 04 日 21:16:17: ISIqTRjMvbfag
 

この空耳情報、JFK暗殺後に流れていた噂が元のもの。

マリリン・モンローとのUFO内での一夜は以外に有名で、『単に一夜を過ごしたのではなく、事にまで及んだ。』と言う噂が流された後に、当のケネディが『彼女とは宇宙の壮大さや、銀河の美しさ等についてロマンチックに語り過ごしただけ。少しロマンチックになりすぎて彼女の肩を優しく抱き寄せたが、それ以上の事はしていない。大事な時期だから、ありもしない噂は流さないで欲しい。・・・・・UFOは君達の謀で僕に譲渡しただろう?』と言うコメントを軍需産業系の派閥の人物に語っている。

この意図的な噂は、ジャクリーンの嫉妬とUFO譲渡の意図に触れられては困るようになった軍需産業系派閥の意図もあり、徹底的に世から排除される事になるのだが、ジャクリーンの嫉妬は兎も角、軍需産業系のUFO譲渡と意図と言うのが問題である。

外観形状を留めただけの、精密機器回収後のUFOの譲渡は、当面の政治のライバルとしてケネディ家を意識し大統領選出馬を阻止しようと目論んでいた『政治職の担当を受け持つ面々』の『軍核意識から出た糾弾策アイデア』によるものであり、『UFOに使用されている精密機器は、兵器への応用が為されると軍核問題つまりは主義対立からの軍事緊張問題に大きな影響を齎す恐れのあるもの。それの秘密所持は、軍需産業派閥の内部でも糾弾に晒される程に問題にされるものであり、現に興味と交友関係に自慢する為にUFOを手に入れた人物がこのUFO所持嫌疑で追い回されている。この所持者隠しの為にケネディに形骸UFOを渡し、当初から彼が所持していたように見せかけると共に、彼をこの所持嫌疑で糾弾し政治世界から遠ざける謀が図られたが、当のケネディが軍部の内通からこの謀の存在を知ったような体を、モンローの件のコメントで見せたので、彼とモンローの一夜の噂が世間に広がればその噂をかき消すために、彼の弁護の為に、謀の背後関係を暴露される可能性があると考えて、モンローとの噂話を根絶して噂かき消し事実調整の為の謀暴露が図られないようにする対応がなされた。』と言う謀の当事者らしい人物のコメントの存在が語られたこともある。

モンローとのUFOとの一夜の噂は、円形の回転ベットのアイデアを生む元になったとも聞く。
裏では、『ケネディの残したものは円形の回転ベットくらいだ』と、ブッシュサイドの軍需産業関係者が今でも語っているようである。


JFKジュニア暗殺の以前に、この『軍事機密物秘密所持嫌疑』が掘り返され用いられているのだが、嫌疑の評細は以下のようなものである。

『ケネディ家が、軍事緊張に影響を及ぼすような軍事機密を所持していたのだが、ジャクリーンや従者やケネディ家政界復活を支援する人間達が、社会主義体制論とその管理上必要な人格を得ようとして過激な善悪的物の見方を得つつある。これは、核兵器等の使用可能性に至る可能性のある重要な問題である。過激社会主義化の原因は、社会主義的表現を借りれば、欲者排除の為の善悪意識を持とうとする社会主義者の善悪に問題があり、それが顕著に顕れている彼等の善悪としては、性欲行動者=エロ=中絶判断者と言う感覚の元で、性欲行動者に対する殺害感情の発露が見られるやすい傾向に危険が顕れている。先に報告のある、ジャクリーンのテロ行為肯定発言と照らし合わせれば、我国の一般人の人命保全感情が希薄になり、ケネディ家とその支援者が我国の中でのテロ行為に至りやすくなる可能性が示唆される。』

UFO技術の保持に関しては触れられていないが、これは管理上の理由とされ、真にはその技術の社会主義国への譲渡やその可能性の嫌疑が含まれてもいると言う。

この嫌疑の際、ブッシュ家のUFO過去所持疑惑を知られないようにする意図の存在んも囁かれた為にケネディ家突き落としの為の謀略部分目が向いた事もあるようである。

ケネディ家人脈と付き合いのあったと噂される、バーンズ元准将の性欲による流しつけは、この嫌疑文書上に例証として挙げられた『性欲行動に関する、個人の善悪の在り方』が問題にされたと言う話もあるが、ここにもブッシュ家の反対勢力潰しと自作自演テロへの伏線創りの意図の存在も示唆されているようである。


これらの起きた物事や、911テロの背景に、『過激社会主義根絶目的』の意図者の関わりを見つめるのも今後必要だろう。

 次へ  前へ

  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲このページのTOPへ       HOME > Ψ空耳の丘Ψ42掲示板


  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。