★阿修羅♪ > Ψ空耳の丘Ψ42 > 303.html
 ★阿修羅♪
Re: ソース=裏顔ブッシュの自称『元腹心』で、『ワシの謀略は全て許されるべきだ』としその謀略放言癖が有名な男。
http://www.asyura2.com/0510/bd42/msg/303.html
投稿者 E-Go 日時 2005 年 12 月 05 日 11:58:33: ISIqTRjMvbfag
 

(回答先: Re: ニュース・ソースは? 投稿者 Sun Shine 日時 2005 年 12 月 05 日 07:20:20)

この男、放言壁があるため、『そそのかしからの情報リークが可能な男』として有名な人物で、911以後にも同様のそそのかし策から大量の情報リークをしている。

これは、『当該者の自尊心に問題多し』と表裏ブッシュの人脈行動言動把握ブックにも評されているように、『自身の行動理由となる思想や人道に正当性を感じすぎるが故に、本来は隠してしかるべき謀略行動を隠さずに、逆に正当な目的の為の謀略であるが故に話しても良いし、話しても世間や愚衆の糾弾に晒されずに許されるべきであるとして、自身の人道誇示と人道目的獲得活動を行なった自身自負からの吐露や放言が多い』状態にその人物がある事を示しています。

男の持つ人道とは、『人間は罪を問われてはならない。そしていかなる罪人も報復に晒されてはならない』と言うものであり、自身が世間で言う所謂『悪人であった』ことが思想構築背景にあるとされてるのだが、この構築した人道姿勢がブッシュを始めとする『私欲集団』の弁護的行動に役立つために重要なポジションにあったようです。

『私欲行動優先者より、復讐に凶暴な社会主義者こそが悪だ』と公言するこの男、『付け狙うはフセインのいるイラクだ』との放言をしていることでも有名で、911やイラク戦争に於いてイラクを『悪の枢軸』と評する感覚提示者でもあるとされています。


男は、元々はG.H.ブッシュに使えていたのですが、それをG.W.ブッシュが譲り受けています。前回と前々回の選挙に於いて、『罪を許す宗教』であるキリスト教協会票集めプランもこの男の思想展開策が元となっており、表裏の様々なブッシュ家の活動に深く関与してきている人物でもあります。


男の関与事件を私の投稿から幾つか列挙。

『脳神経への人口的信号送信による、人口的記憶創造を洗脳や事件記憶捏造のために画策し、その画策をFBIの手によるものとしようと偽証』

『マフィアによるJFK暗殺の契機ともなる、軍部倉庫から奪取したUFOのケネディへの意図的譲渡事件に於ける策謀に参加』

『米国内で、正義感受け狙いによる票集め狙いのマフィア掃討計画に参加、一部実行。ケネディ家単独の仕業に見せかけて、自身の所属人脈を保護しようとした。表面上はケネディ家との間での相談策だが、事実上はケネディ家をスケープゴートする意図があっただけ』

『日本において、ゲーム業界の人脈創出に参加。京都大出の人物の親族やその関係者に自身の人道姿勢を美化表現して勧誘人脈獲得をするも、その人脈の活動が過激な方向に向かい内外の非難に晒される。ゲーム業界関係者は、その後は温厚姿勢を更正策等で形繕っているが、事実上は正体隠し策。』

『911以前に、武器業界株主総会会場に於いて、株購買から株主総会潜入を試みたM.ムーア氏に写真を取られたとして当人を拘束、薬物使用による尋問を行なう。その後、M.ムーア氏の所持情報を手に入れるために整形替え玉を用いた疑いがあり、当人はして何が悪いと放言していた。』

『911に於ける、テロの手によるWTC破壊策への軍部事前対応に進言を提示。苦痛無き死にしかWTC内部就労者を遭わせないように工夫すべきだとのこと。この瞬死策提示の結果選択されたのが、WTC早期完全崩壊策だといわれる。加えて、この事前対応協議から、イスラエル人のみが非難する形に至るが、その理由には、米国人富裕層狙いのテロだとの公言がなされておりと男が伝えたので、その発言に含まれないイスラエル人は事前通達する形で非難させるべきだと言う意見が出されたため。当のイスラエル人から幾つかの米国資本系のWTC内に事務所を開設している会社に向けて情報リークがなされたのだが、苦痛に晒されることが無いように軍部の手で工夫されるので、WTC就労者の全員非難により今回のテロが失敗すると、事前対応の不可能な可能性のあるテロ行動が以後に誘発続発する恐れがあるため、全員回避は避けるべきだとして、リーク情報の完全な潰しが図られる。ゴールドマンサックスがリーク情報を得ていたとされている。』

 次へ  前へ

  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲このページのTOPへ       HOME > Ψ空耳の丘Ψ42掲示板


  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。