★阿修羅♪ > Ψ空耳の丘Ψ42 > 417.html
 ★阿修羅♪
Re: 『木下 あいり』は、『ビルの下に愛子を埋める』という犯行予告である
http://www.asyura2.com/0510/bd42/msg/417.html
投稿者 万事急須 日時 2005 年 12 月 18 日 23:31:56: 9cF6fjLpIkoG.
 

(回答先: Re: 小和田 雅子の正体:『お子様だわ』 投稿者 万事急須 日時 2005 年 12 月 18 日 22:42:20)

 愛子。
 
 なぜ皇族がこんな『安っぽい』名前を付けるのか。
 
 ちなみに誕生日は12月1日。
 今年の12月1日は、刺された『7歳』の報道がひっきりなしになされていた。
 
 そして株式市場では9901『』(栃木県の焼肉チェーン)が、前日に15億の粉飾決済を自ら公表し(アホか)、日間連続のストップ安に(666)。ちなみに監査法人は、例の中央青山。
 住所の宇都宮市一条2−7−24の合計は33。
 電話番号028−634−3815の合計は40。
 http://profile.yahoo.co.jp/biz/fundamental/9901.html
 
 
 『宮』についてはよく知らないが、焼肉チェーンのほかにゲームセンターやパチンコも経営していた(今は手を引いた)という話があり、もうはっきりとコリアン系、潜入工作員の末端、手足として活動しているorさせられているとして考えていいだろう。ちなみにパチンコで儲かっていたらしいという話もあり、それからわざわざ撤退したのは、今回の12月1日の『儀式』に向けての複線であろう。
 
 (最近やり始めて分かったのだが、株こそマジでキモイ。おそらく最高のキモ密度である。これはそのうち書いていくかもしれない。)
 
 
 この日と前後して『木下 あいり』(7)が殺害され発見されるが、これはもし仮に全国で連続検挙されていた『小林』が飛行機とツインタワーの寓意なら、
 
 木下 あいり → (ビル) 下  愛 埋 
  
 となり、『(自らがテロで倒壊させた)ビルの下に愛子を埋める』という犯行予告と考えられる。ガスコンロの箱というのは爆発や炎上という意味、ビルを倒壊させた上に火で焼き殺すぞという意味があるのだろう。
 
 そして今回はどんな『小林』が逮捕されるのだろうと思っていたら、なんと逮捕されたのは、ペルー人のファン・カルロス・ピサロ・ヤギ容疑者であった。
 
 そこで不覚にも私は笑わされてしまった。
 
 おいおい、いきなりペルー人かよ。しかもそのまんまスケープ『ゴート(山羊)』かよ。と。
 しかしながら、彼も訳もわからずいろんな所をたらい回しにされていたらこのような目にあってしまったわけで、不幸極まりない。私を笑わせたまでは褒めてやるが、このような事をする連中はもうかってに地獄に堕ちたまえ、である。
 
 
 ただひとつ確実なのは、こんな事をする連中は『ユーモア』を重視している連中だろうという事だ。
 
 ちなみに彼には地元に7歳の女の子供がいるとチラッと報道していた。
 
 さらに、最近栃木県で刺殺された女の子にナイフで『幾何学的模様』が付けられていたとの記事が週刊新潮だか文春だかにあり。
 
 そして最近、イトーヨーカドーの看板が平和の鳩(プから汚らしいパチンコの表示みたいな『7』とデカデカと書かれた看板に変わっている。ちなみに会社名も、
 『セブン&アイ(愛)・ホールディング』となった。
 
 
 全て『愛子様が7歳になったらがっちり『ホールド』させていただきますよ』という、大胆不敵な犯行予告の一環と受け取るべきであろう。
 
 
 最後に一言言いたい。
 このクソ掲示板を注意深く見ていくと『告発の書』というのがある。
 『7山』とか『7人』とかが出てくるアレである。
 はっきりと言うが、俺はあれはパチモン、偽書だと思う。
 「ボエド委員会」なんていうのは犯罪者そのものの集団だろう。
 そいつらが『犯行の自供』をしたのが『告発の書』だと俺は見る。
 
 あれの主目的はただ、過去の犯行という『擬似餌』を使い、一般人をこのクソ掲示板に釣り込む事と、そこでマインドコントロールをかけて『真理から遠ざける』事にあると考える。過去にAさんか管理犬が言っていたような気がしたが、一般の人間には悪い人間がどれほど悪いのか想像もできない(これ程悪いことをしているとは想像ができない)、ないものは存在しないとして脳内で片付けてしまう、という事なのだろう。
 
 
 
 『そして最後にメーソンの諸君に対してひとこと言いたい。まずは、黒魔術の道に足を踏み入れたばかりで、良心の呵責に苛まれる(ふふふ!)日々を送っているであろう、ひよっ子メーソンの諸君に対して。ここはやはり天才ポオの文章から引用させて頂く。
 「さあ、帰ろう、間に合わなくなるといけない」(『アモンティリャアドの酒樽』)
 そして、悪魔に魂を売り渡す代わりに、地位、財産、名誉を得た確信犯的高級メーソンの諸君に対して。やはり、ポオの文章から引用させて頂く。
 「君は勝った。僕は降参する。だが、これからは君はもう死人だ、−−この世に対し、天国に対し、そしてまた希望に対して死人なのだ」(『ウィリアム・ウィルソン』)
 こうは言っても、メーソンの諸君は聞く耳持たないだろう。勝手に地獄に落ちたまえ。』

 次へ  前へ

  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲このページのTOPへ       HOME > Ψ空耳の丘Ψ42掲示板


  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。