★阿修羅♪ > Ψ空耳の丘Ψ42 > 461.html
 ★阿修羅♪
聴け!、蛮国の有権者、< この一年、「きっこの日記」よりも働いた政治家がこの国にいたか! >
http://www.asyura2.com/0510/bd42/msg/461.html
投稿者 良心党・愚考 日時 2005 年 12 月 24 日 12:00:30: pnxTR7QAblFLw
 

聴け!、蛮国の有権者、< この一年、「きっこの日記」よりも働いた政治家がこの国にいたか! >

かねてから小泉のデタラメぶりを、声を大にして糾弾している、「きっこの日記」はとうとう耐震偽造問題で政官財癒着の実態を暴き出した。大マスコミをおろおろさせる情報の開示は、この問題の実態を国民的周知の事実と化し、これをうやむやに終わらせてはならないという国民の意思を強固にした。

こうなっては、政官財の悪党どもが、ホンの数人を生贄にして、いつものように逃げ切ろうとしても、国民は許さないだろう。ここまで国民の意識を高めたのが「きっこの日記」である。これがいつものように大マスコミ先導型での報道であったなら、もうとうに証人喚問を終わらせて、与党官界建設業界にかすり傷を追わせるぐらいで幕引きをしてしまったであろう。

9.11で巨大与党を形成し、怖いもの知らずに突き進もうとする小泉を慄(おのの)かせているのが、「きっこの日記」だ。今、「きっこの日記」は誰よりも、どの政治家よりも政治的役割を果たしている。一女性の勇気は、9.11の一億有権者の投票行動より、大をなしたのだ。なぜなら、あの選挙で選ばれた国会議員の殆どは、この女性の万分の一の仕事もしてないからだ。

こうなれば小泉追放は、かの女性の一存に係わって来る、と言っても過言ではなかろう。彼女こそ大衆を動かす力を持っているに違いない。小泉追放を望むものは彼女の兵卒となり、彼女の下(もと)にその力を差し出せ。今がチャンスなのだ。「きっこの日記」を一億の有権者に知らせ、彼女の勇気に触れさせ、あの勇気に感化した大々大衆を生むことが出来るなら、日本の明日は明るいものとなる。

小泉人気は、元々作りものなのだ。それを証明するのが国政選挙である。9.11で示された国民の意思は小泉自民に25%の支持を与えたにすぎないのだ(小泉自民の絶対得票率は約25%であった)。大マスコミがいかなる世論調査での小泉支持率を出そうが、国政選挙という世論調査に遠く及ばないのは誰しも判るだろう。有権者の4人に1人にしか支持されてないのが小泉自民党であり、しかも小泉不支持でも地元選出議員だからと自民に投票したものも大勢いる。となれば、小泉支持は20%を切るであろう。

この実態に気づけば、「きっこの日記」が糾弾してきた「デタラメ小泉」に納得がいくだろう。今、いかなる日本の政治家よりも、政治を動かせる可能性を秘めているのが「きっこの日記」だ。「デタラメ小泉」に気づいた人々よ、「きっこの日記」に加勢しろ、彼女の力となれ、今の苦境日本にはまり込んでもがいてる諸氏よ!

(転載歓迎)


-------------------------------------------------------
「良心党」を名乗って、良心の欠片もない小泉政治の「天敵」になろう。
「良心党」を名乗って、己を律し、良心に生きる人々を励まそう。
http://homepage1.nifty.com/kikugawa_koubo/ryoshin.htm

 次へ  前へ

  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲このページのTOPへ       HOME > Ψ空耳の丘Ψ42掲示板


  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。