★阿修羅♪ > Ψ空耳の丘Ψ42 > 562.html
 ★阿修羅♪
おらは、大江健三郎「性的人間」を読んで、電車で痴漢をする男となった。
http://www.asyura2.com/0510/bd42/msg/562.html
投稿者 愚民党 日時 2006 年 1 月 02 日 02:57:27: ogcGl0q1DMbpk
 

(回答先: 「セブンティーン」 大江健三郎  【読書感想】 投稿者 愚民党 日時 2006 年 1 月 02 日 02:27:09)

おらは高卒だが大江健三郎は東大卒である。

大江勘三郎は東大学生から作家であった。

大江勘三郎は一度として、全体主義に従属する組織に就職していない。

あの三島由紀夫も一度は大蔵省に就職している。

一度も社会組織に就職していない
大江勘三郎がノーベル文学賞をもらったのは
不思議である。

とにかくおらは
大江健三郎「性的人間」を読んで、電車で痴漢をする男となった。

その摸倣子発動こそ大江勘三郎の想像力の暴力であろう。

企業は株主に従属しているホリホリの発言が過去にあったが
企業は世間様の属性である。社会に貢献しない企業はやがてつぶれていく。

「性的人間」は、はたして社会と世間様に「本」として商品化された。

その「商品」を書店で買ったのは16歳だった。
何故買えたのかというと、新聞配達をしていたからである。
アルバイトの給料で買ったのだ。

おらが大江勘三郎から学んだことは
少年の体験である。

激烈にマスターベーションしている高校生が
おらのほかにもいることを小説から発見し
おらひとりが人類の異物たる「性的人間」でないことを
「本」という商品によって発見させてもらったことは
限りなくそのとき安堵させてもらった……

おらは、おのれの動物的本能により「性的人間」となった。
電車で痴漢する行為は、女への侵略行為であった。

 次へ  前へ

  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲このページのTOPへ       HOME > Ψ空耳の丘Ψ42掲示板


  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。