★阿修羅♪ > Ψ空耳の丘Ψ42 > 610.html
 ★阿修羅♪
○○会議所という場所で繰り広げられていたコト(反米嫌日戦線)
http://www.asyura2.com/0510/bd42/msg/610.html
投稿者 すいか 日時 2006 年 1 月 07 日 11:35:39: LY5kOdCz7scms
 

http://anarchist.seesaa.net/article/11416032.html

青○会議所と聞いて、何を想像します?

簡単に言えば、社長の息子が、『国を想う』を大義名分に、会社の金をつかってする現代の酒池肉林なんですけどね。

実は、俺はバブルの頃、会員だったんですよ。もちろん俺は社長では無いので、会社命令で出向というカタチだったんですがね。上官の命令は絶対なので服従(嬉しくて)しました。

○年会議所の毎月の例会では、壇上に日の丸が掲げられ、国歌君が代を全員で斉唱する。俺は日の丸は抵抗なかったんだけど、君が代にはマイッタ。いつも口パクでスルーしたんすよ。

メインの活動は、個々の委員会に別れて行ないます。『国を想う』志のたかいものが多いが、メインは飲み会と打ち上げに。だから、事業費を浮かせて、裏金と使うのが楽しみとなっていくのよ。

全国大会や世界会議が近づくと、合法的な浮気が出来るので、会員はウキウキしだす。さて、ある年の全国大会。新幹線の駅に着いたら、いるわいるわ、弁当(女)連れた、我々と同じ団体の会員たちが。当時流行りのソバージュでボディコン、シャネル・バッグの女性を連れ、いつもポーチ(カッコワリ〜)を片手に、デカイ声で携帯かけながら歩いているのですぐにバレます。こいつらの写真バシャバシャ撮って脅そうという輩もいるかもしれんのに、無防備な奴らです。嫁さんは全国大会に行くってので安心しているのでしょうか? 自分の会社に勤めている従業員が、汗水流して稼いだ金を、こんなことに使っているとは、浮ばれません。

酷いのになると、架空の世界大会でっち上げる輩もでてきます。

ある時、「世界大会がハワイにある」と大ウソをついて出かけた「老舗醤油」の愚息。おてんと様が黄色になるくらいイタして帰国したら、カカァにばれてた。航空券の請求書が2枚分、もちろん女性の名入りで自宅に届いていたんですよ。

そんなのは序の口です。今年の世界大会はソウルであるそうですが、俺の先輩の米屋の息子なんか、姉妹会議所の、ある韓国の都市に、友人3人でマンション買って、オンナ囲ってたんですから。もちろんJCの出張と偽って、酷い時は毎週通ってましたね。この人、受付のオンナの子はすぐに口説いてしまう、早業の人で、当時Macintoshの代理店だったキャ○ンの受付嬢と四国に全国大会だと偽っていったりしてたんです。コノヤローっ!と思ったのですが、年一回の罪滅ぼし、クリスマス家族会で嫁さん見てビックリ。縦だか横だかわからない大和の砲弾のような人だったので、これなら浮気するのもシャーないと納得しました。

打ち上げは、最高に下品なモノでしたね。コンパニオンと氷の口移しリレーは序の口。水割りのウイスキーにチンコ突っ込んで、女の子に飲ませたりして。そうそう、すぐに裸になる事務器屋の専務さんもいましたね。よく写真取られなかったと思いますよ。それと、某乳酸菌メーカーの社長の息子が風俗好きでね。ヘルスにお連れしたこともあります。そうそう、女子高生に女体盛りして逮捕された馬鹿な会員もいましたね。

会員が国会議員で立候補するってんで、子持ちホステスと本気になっちゃうバス会社の息子と選挙違反スレスレの違反ポスター貼ったのもイイ想い出です。当時、発売されたばかりの「シーマ」にポスター山ほど積んで、夜中に国道の端から端まで貼ったんですよ。次の日の朝には全部剥がされてましたけどね。

バブル崩壊後、けっこう会員の会社はみごとに倒産しました。シンショウ潰したんですね。そういう人間らしい人間の集まりだったのに、最近は、やけに固くて困りますね。『真の自立国家「美しき日本」の創造に向かって!!』なんて力んでいます。アフォクサァ。

長い正月休みも終わりに近づいております。あーあっ、仕事したくねぇ。

posted by 死ぬのはやつらだ at 11:18

 次へ  前へ

  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲このページのTOPへ       HOME > Ψ空耳の丘Ψ42掲示板


  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。