★阿修羅♪ > Ψ空耳の丘Ψ42 > 716.html
 ★阿修羅♪
京都府知事選で革新系候補が勝つには、時より京都上空に見られる筋雲≠解明することにある?
http://www.asyura2.com/0510/bd42/msg/716.html
投稿者 熊野孤道 日時 2006 年 1 月 19 日 02:20:20: Lif1sDmyA6Ww.
 

京都府知事選で革新系候補が勝つには、時より京都上空に見られる筋雲≠解明することにある?


筋雲≠ナすが、阿修羅を見ている、あるいは投稿されている方なら一体何のことを指しているのかもうお分かりですね。

話を変えて、つまり何がいいたいのかと言うと、もしこれが人為的なものによって「撒かれていた」ならばそしてそれが人体や自然環境に影響を及ぼすならばこれは立派な選挙の争点になるのではと思います。

まだ選挙まで時間がある(?)と思われるので、そこのところどうなのか単なる雲なのか人為的な「雲」なのか調べてみてはどうでしょうか。

もし関係者の方がこの投稿をご覧になっていたら一度、話し合ってみてはどうでしょうか。相手にされないようでしたら、「ネットを見ていたらこんな書き込みがあったんだけど」と言うなりして。

もしそれが「人為的」ならば選挙どころか今まであるすべての政治問題を吹っ飛ばすようなことになりそうですが。

それとなぜ革新系かというと、(もし人為的な結果ならば)旧来の政治勢力ではこの問題は扱えないのではと思うからです。

<参考サイト>

府民本位の新しい民主府政をつくる会 http://minshufusei.jp/

<京都府知事選の日程>

●3月23日 告示
●4月9日 投票日

 次へ  前へ

  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲このページのTOPへ       HOME > Ψ空耳の丘Ψ42掲示板


  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。