★阿修羅♪ > Ψ空耳の丘Ψ42 > 732.html
 ★阿修羅♪
元ネットウヨです。リヴィジョニストやそのシンパの扇動・キャンペーン屋に騙されたとです
http://www.asyura2.com/0510/bd42/msg/732.html
投稿者 あめぞうもなー 日時 2006 年 1 月 20 日 19:57:25: Iw3tFes2YR0X.
 

日本会議「2ch対策班」疑惑 2
ttp://money4.2ch.net/test/read.cgi/seiji/1131329747/l50

80 :名無しさん@3周年:2005/12/19(月) 20:29:33 ID:8yxfnewl

元ネットウヨクです。
最初、掲示板からリンクされていた「南朝鮮のパクリサイト」みたいなものを見ていたのですが、そのページなのか、そのサイトからのリンクなのかわかりませんが、韓国併合は朝鮮の為になった!従軍慰安婦、強制連行は捏造!とか言うのを見て、元々戦争に興味があったので、その痛快な文章と衝撃的内容の虜になってしまいました。
特に印象に残ったのは併合前、併合後の写真ですかね...

日本の文化をパクリまくる韓国、みたいなのを読んでからだったので、先入観として中韓は信用ならない国、の印象ができてしまっていたので信じ込んでしまったのかも知れません。

更にリンクみたいなので松尾一郎氏(最近知った)のサイトを見て南京もうかがわしく思えてきました。

その後ブックオフの戦争論の立ち読みに耽りました。 其処で見た内容はHPよりのかなり強い印象で脳味噌に植え付けられましたね。絵と文章のコラボレーションというか、、小林よしのりのお坊ちゃま君が好きだったし他のゴー宣読む限りでは小林さんはホントに純粋に日本のことを考えてる人みたいな印象が合ったのでかなりのめり込みました。

南京編のところではかなりわかりやすく「虚構である」ことが書いてありましたね。まぁ其処でまた嵌ってしまったと。

81 :名無しさん@3周年:2005/12/19(月) 20:30:05 ID:8yxfnewl

で掲示板などで横レスしたりしてました。あの時は小林の影響で「左翼」に敏感になってました。反対意見=左翼=悪みたいな図式が頭に残ってしまったので。

で、あるスレッドで「南京事件はある」とか言う感じのがありまして「また糞サヨか」と思っていってみたら、john_voidさんの南京大虐殺関連のサイトがありまして。

そこの定型問答集みたいなのを見てから両方の意見を聞こうという気になりました。あとは日本史教師に「南京大虐殺ってウソなんですか?」と単刀直入に聞いたところ「我々歴史を学ぶものと言うのは基本的にあったと思ってる、そんな馬鹿なことは無い」みたいなことを言われ、笠原十九司氏の本を読む事を勧められました。
(で、あとは戦争論に影響を受けていたので「脱・戦争論」を読んだりしました。)

あとはここの(http://www.geocities.jp/pipopipo555jp/)143枚の写真のサイトや、ゆう氏のサイト(http://www.geocities.jp/yu77799/)なども見ました。

今は自分を騙してきたリヴィジョニストやそのシンパであるネットウヨクの扇動・キャンペーン屋が許せません。

 次へ  前へ

  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲このページのTOPへ       HOME > Ψ空耳の丘Ψ42掲示板


  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。