★阿修羅♪ > Ψ空耳の丘Ψ42 > 745.html
 ★阿修羅♪
「佐藤立志のマスコミ日記」を見ていたら「これがライブドアの馬鹿忘年会」が紹介されていた。
http://www.asyura2.com/0510/bd42/msg/745.html
投稿者 gataro 日時 2006 年 1 月 21 日 19:10:49: KbIx4LOvH6Ccw
 

http://www.tanteifile.com/diary/2005/12/31_02/index.html から転載。

ホリエモンも歌って踊った!あのVIPSTAR がライブ!!


今月はじめから2ちゃんねるを中心にネット上で大流行中なのが
VIPSTAR


ベスト盤がバカ売れ中の平井 堅の最新シングル「POPSTAR」を2chの中の精鋭部隊VIPPERの御用達用語を交えて替え歌にしたもの。

最初は歌詞がスレにあがっていただけだったが、さっそくその歌詞で歌って公開する人が現れました。

中でもkobaryu氏が歌ったバージョンはちょっと聞いただけでは「ホンモノの平井 堅が歌っているのでは?」と思える程そっくりであり、以前にも探偵ファイルで取り上げたから知っている人も多いと思います。


そしてこのVIPSTAR人気に、あの男が目をつけた!

話題のモノをみれば何でもほしがるあのホリエモンです!!

12/25日 ライブドアの株主総会が行われたのは御存知の通りだと思いますが、同日夜、その会場となった高輪プリンスホテルではライブドア社員約500人が参加しての忘年会が催されました。

株主総会では「2円の配当」要求を涙で突っぱねたホリエモンではありますが、勢いにのった今年を象徴するように忘年会では社員にご褒美を連発!10万〜50万ものボーナスがポンポン飛ぶ姿は、日本は本当に不況なのか?と思わせてくれます。

さらには側近である副社長達にレイザーラモンHGのコスプレをさせたり

 


自らはツナギを着て、歌い踊る場面も。
 

そしてクライマックスではこの「VIPSTAR」を歌っているkobaryu氏をステージに招き、生ライブを行いました。

 

歌は、「大きなのっぽの古時計」のライブドア替え歌版

 

ホリエモンも自らバックダンサーを務め、ステージは最高潮に!

とても数時間前に涙流しながら会見していたとは思えない、オフオンの切り替わりっぷりです。

どう考えてもダンスを練習している動きですから、会見の時から「あと数時間したら、ダンスが踊れる!」とウキウキしていたのかもしれませんね。

 

●動画ダウンロード


 



クルッと回って、イエェイ!

最後はステージの中心で3年以内に世界一の会社にするぞ〜!と叫んだホリエモン。

 

 


VIPSTAR人気にあやかって、2006年も好調を続けられるかが楽しみですね。

山木

 次へ  前へ

  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲このページのTOPへ       HOME > Ψ空耳の丘Ψ42掲示板


  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。