★阿修羅♪ > Ψ空耳の丘Ψ42 > 939.html
 ★阿修羅♪
Re: ついでに、「陰謀論」について ⇒ もし私のことを仰っているのなら、謝ります。あなたのことを陰謀論者と言って
http://www.asyura2.com/0510/bd42/msg/939.html
投稿者 gataro 日時 2006 年 2 月 09 日 14:51:52: KbIx4LOvH6Ccw
 

(回答先: ついでに、「陰謀論」について 投稿者 バルセロナより愛を込めて 日時 2006 年 2 月 08 日 22:08:15)

いるのわけではありません。軽率に「陰謀論」という言葉を使っているかもしれませんが。

【関連投稿】
Re: 9・11という風景 ⇒ 最近になって小生、これを「対テロ戦争」遂行のための「陰謀」ではないかと疑い始めています。
http://www.asyura2.com/0510/idletalk16/msg/923.html
投稿者 gataro 日時 2006 年 2 月 05 日 14:09:53

投稿内容
  ↓
以前はまた陰謀論かとあまり気にもとめていなかったのですが、前にメールを配信してもらっていたAMLの書庫を見ると最近、特に昨年末頃からだと思いますが、「きくちゆみ」さんの主張に対する反論メール、さらには彼女を擁護し911が陰謀だったとするメールがさかんに飛び交うようになっています。

AMLが配信するメールの半数以上が、その関連という日が何日も続くことがありました。何故だろうなと思っていると、阿修羅でも「バルセロナより愛を込めて」さんや以前常連の投稿者だった「外野」さんが911テロが陰謀だったという投稿をされるようになり、あまり関心を持っていなかった小生も、最近はやはり陰謀だったかなと思うようになりました。

特にペンタゴンに旅客機がつっこんだというのは、どう考えても状況的におかしいように思います。すべてが「でっち上げ」とまでは行かないまでも、とても変だというところまでは思うようになりました。おそらく「しんぶん赤旗」編集部内にも、911を疑っている人が、熊野孤道さんのさりげない指摘どおり、いるのではないかと思います。

されどいやしくも公党として看板を掲げて活動する立場からは、身軽に「911はでっち上げだった」とははっきりといえないのだと思います。看板を背負って活動するのもなかなか窮屈なことだな、という気がいたします。

熊野孤道さん、興味あるご紹介、ありがとうございました。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

gataro から

「バルセロナより愛を込めて」さん、急にはあなたと同意見になることは無理かもしれませんが、これからもめげずに「911テロ自作自演」関係の投稿を続けてください。読ませていただきます。

 次へ  前へ

  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲このページのTOPへ       HOME > Ψ空耳の丘Ψ42掲示板


  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。