★阿修羅♪ > Ψ空耳の丘Ψ42 > 978.html
 ★阿修羅♪
なるほどね。あの連中じゃあ、ろくなことにはなりませんわね。さては、贈り物攻撃でも受けたのかな?
http://www.asyura2.com/0510/bd42/msg/978.html
投稿者 Sun Shine 日時 2006 年 2 月 12 日 14:46:31: edtzBi/ieTlqA
 

(回答先: 多分JOCのご老人によって決定されるのではないかと。 投稿者 ウソ捏造工場 日時 2006 年 2 月 12 日 11:56:22)

ウソ捏造工場さん

レス、ありがとうございます。

>JOCオフィシャルとしてミズノ、デサント、アシックスがあって、そこからデサントに決まったようですが、多分3社にプレゼンテーションさせて、JOCの役員の「好み」で決まった結果が「アレ」なんでしょう。

なるほどね。あの顔ぶれを見ると、あのセンスの悪さも「納得!」と言う感じですね。ろくな人がいない! 顔で判断してもいいでしょう(笑)。「50才過ぎたら、自分の顔に責任を持て」と言う諺もありますしね。もしかして、ハリウッドのアカデミー賞審査のように、審査員に贈り物や接待、その他のばら撒きをやって指名を受けたということはないでしょうかね?(あると思うけど・・・笑)。

それにしても、あれはないぜ、ベイビー!!私は怒っているのだ!  

あれは「国辱」というものです。他のどこの国が、防寒着に千円ぐらいの野球帽を(しかもコートは白に、野球帽は薄茶色という組み合わせの悪さ)かぶっていた!? 防寒着も他の国の物に比べると何となく安っぽい感じのするキルティングでした。

今後、予算をケチるためにこんなセコイことをやらないように、皆で声を上げるべきです。あれは世界放送されたわけですからね。日本人の素晴らしいデザイナーはたくさんいることですし・・。

>これ、どこかの誰かに似ていますね(笑)。はて、誰だったかな?

ウソ捏造工場さんもまたとぼけた人ですね(笑)。パバロッティーですがな。「1世紀に1人出るかでないか」と言われている声の持ち主! パバロッティーに似た人が、他にいるんですか?(笑)。 もっとも今、思い出したけど、彼は東京公演では「手抜き」をする癖があるので(笑)、そういう意味から、もしかしたら前に書いた東京公演のひどさぶりは、これが手伝ってかも知れません。

「3大テノール」は、ローマ、パリ、LA、東京のものを見ましたが、東京がいちばんひどかった。ドミンゴも、カレラスもそんなことはなかったのですが、パバロッティーだけは歌詞の忘れ、音程のはずれなどひどいものだった。あれを見た時、やはり日本というのは「東の果ての孤島」と思われているのかと思ったものでした。

えてして、外国人アーティストは日本では手抜きをすることで有名ですけどね。よく日本公演からツアーをスタートするアーティストが多いですが、あれは日本がリハーサル会場代わりに使われていることと、日本人観客の反応やCDの売れ行き具合を見て、ヨーロッパ、アメリカのマーケット・リサーチをやっているということ、それに日本のギャラはアメリカ、ヨーロッパに比べ、2倍ぐらいは高いので、お金稼ぎということがありますが・・・。

>Sun Shineさんは一体、何者なのだろうとそっちの方に興味が(笑)。

あはははは・・。私は太陽の子供!(ウソ)。ただのヒューマン・ビーイングです(笑)。

雑談的ですみませんでした。

 次へ  前へ

  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲このページのTOPへ       HOME > Ψ空耳の丘Ψ42掲示板


  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。