★阿修羅♪ > 議論22 > 552.html
 ★阿修羅♪
他の人種以上に顔に生活レベルが現れる東アジア系黄色人種
http://www.asyura2.com/0510/dispute22/msg/552.html
投稿者 たかす 日時 2006 年 1 月 09 日 21:43:52: ifeEPcYg7BdHI
 

(回答先: Re: 日本の女性ほど可愛いものはないが、フェミニズムやジェンダーフリーでも救えないような何かが 投稿者 Narongchai 日時 2006 年 1 月 06 日 23:04:00)

>>幼稚園児や小学生の服装が似合う成人女性は世界で日本女性だけ

>いや、これ似合っているかどうかは、解りませんよ。
>日本人の男性の目からかも知れないし、だから女性がそうなのかは解りませんが。

すみません。私は別に彼女にそういう格好をさせている訳ではなく、アダルトビデオを見てそう思っただけです。・・といっても結局は変態趣味に思われるか。別に私はロリコン犯罪行為をしている訳ではないし、恋人にそういう格好をして欲しい訳ではありません。

>ミッキーマウスを着る女、それを似合うと思う男。
>それが日本なんだとも思います。

主観丸出しでしたね。似合うと思うかどうかは個人の主観であって、客観的なものは何もない。
ただ、私には日本人が外国人より外見が幼く見えます。昔の旅行パンフを見ても、黄色人種が白人よりも年齢が若く見えると白人の人の中にも思っている人はいるようです。
それから黄色人種は栄養状態が良くなると、二重で可愛い顔になるように思います。昭和30年代までは一重、面長の顔が多く、40年代以後は段々子どもの顔が目が大きく、可愛くなっているように思います。これは主観ですが、ロリコン犯罪が増えているようですが、因果関係はないにしても昔の子どもの顔は目が細くて顔の色が黒っぽいですね。日本では子どもの写真の顔によって撮影した年代が分かるし、中国や北朝鮮では階層が分かります。中国や北朝鮮の貧困層の顔は茶色く、目が細いです。栄養状態が良くなると色が白くなり、頬に赤味が刺し、目が大きくなり美人や可愛い顔が増えてきます。可愛い、美人は主観でも、一重であるとか顔が卵型であるとか髪の毛が茶色くなるとかは客観的なものですし、はっきりと現れているように思います。

 次へ  前へ

  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲このページのTOPへ       HOME > 議論22掲示板


  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。