★阿修羅♪ > 議論22 > 747.html
 ★阿修羅♪
Re: アメリカよ!滅亡の第三次世界大戦の本格化は許さない!
http://www.asyura2.com/0510/dispute22/msg/747.html
投稿者 yu-min-yu 日時 2006 年 2 月 09 日 13:02:16: MbfpRsg6ovywg
 

(回答先: 世界をつなぐ知的連携の市民、一緒に新時代に誕生しましょう。 投稿者 yu-min-yu 日時 2006 年 2 月 09 日 10:31:09)

(政治板投稿の二件で1セットの文を一つに纏め、表題を改めました)

イラクを傷め付け今度はイランか!

人類生命を人間扱いせずに、武器,核,オモチャ軍艦、バカにするではない!
知能の低い不勉強な野蛮人が凶器を振り回して、世界中を暴れ回るアホさ加減!
目を覆うばかりだ!

人類の自由と平和には程遠い支配層傘下のアメリカの政治レベルが
人類に武器を向けつゝ 独善的野蛮な押しつけでは、世界がますます悪くなる。

巨大な武力を世界に展開し、核兵器の開発に余念のない米権力の支配層は
武器の対象としている相手が 同じ人間同志とは思っていないのである。
これでは始から対話を受け入れない姿勢であり、対話が成り立つ筈が無い。
政治力が無いから、その分を武力でカバーするんじゃ世界はたまったもんじゃない!
 (弱い立場に重点を置いて立上げた政権の、多少意地になった自己防衛に対し
  米は自らの欠陥政治がもたらす 社会破壊,人命破損の装置を棚上げしながら)
相手の核開発の自由意思の権利まで、力で捩じ伏せ非難する資格はないのである。

弱いものを擁護し、強暴米権力に対しては 真の政治力を発揮するのが政治家の勇気でしょう。
敵を作らないと生きられない米軍産支配層は、日本極右の叱咤激励のもと次々に敵を作り上げ、
武器の消費地を開拓しているのである。人類生命を人間とも思わない商魂たくましい支配層だ。
日本の極右も凄まじい米への従属ぶりである。


大自然は一人残らずの人類を暖かく包んでいる
人間の作った社会システムが人々を苦しめているのだ

軍産支配層に操られた米権力システムの強引さは目に余る。
ルール違反であり、犯罪者の放置である。治安を失った国際社会である。
被害を及ぼす人間とは 経験を活かした学習のできない蛮勇支配層である。
人間の形をした野蛮人であり、自分等の立場しか眼中にない。狂人に刃物である。
国民市民の実情を認識していない野蛮人達が どうして政権を操り支配するのか?
政治家は凶悪犯に翻弄され成すすべもないが、取締りを強化し市民を守れるのか?
目覚めよう!政治家の皆さんも! 知的国民と知的連携の時ではなかろうか。

戦後教育を受けた国民市民を極右軍産支配層が軍国的に牛耳る構図は
国内,国民生活,人格,精神面を破壊する 蛮勇権力による国民痛めつけである。

人類滅亡へ突入!と旗を振り上げ指揮する相手は
資本主義体制を腐蝕させる日米,財界軍産支配層である。

 次へ  前へ

  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲このページのTOPへ       HOME > 議論22掲示板


  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。