★阿修羅♪ > 国家破産43 > 134.html
 ★阿修羅♪
ダイナシティと村上ファン怒 [きっこの日記]
http://www.asyura2.com/0510/hasan43/msg/134.html
投稿者 white 日時 2005 年 10 月 25 日 07:44:49: QYBiAyr6jr5Ac
 

□ダイナシティと村上ファン怒 [きっこの日記]

 http://www3.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=338790&log=20051024

■2005/10/24 (月) ダイナシティと村上ファン怒 1

広域ホニャララ団のフロント企業、ダイナシティと、ダイナシティの前社長で覚醒剤所持と使用の罪で執行猶予つきの判決を食らった中山諭について、あたしの手元には1冊の本が出せるほどの情報があるんだけど、この辺りのコトって、知れば知るほど恐ろしい世界で、とても書くことができない。お金をもらって書いてるんならトモカク、無料の個人のWEB日記なんかに書くネタとしては、あまりにもキケンが危ない。ひと昔前は、バーニングの周防やケイダッシュの川村など、バックにヘビーな広域ホニャララ団がついてる芸能プロダクションについて書くほうがキケンが危なかったけど、いくら脅したところで、人の口に戸は立てられないから、10年も経つうちに、周防や川村などの素顔は、誰でもが知る所ジョージ‥‥じゃなくて、誰でもが知るトコロとなった。だから、今じゃ周知の事実なので、ある程度は書くことができる。

だけど、末端がマスコミを媒体としてる芸能プロダクションと違って、広域ホニャララ団のフロント企業の老舗である不動産屋や土建屋などは、その実態が一般市民の目に触れることはない。一般市民も、自分たちの目の届かないところで、広域ホニャララ団の東大卒の団員たちが、日夜、億単位の表のお金を裏へと流してるってことくらいはウッスラと分かってて、ナントカコンサルティングだとかのウサン臭い会社が関係してることもウッスラと分かってて、自民党の政治家とかが絡んでそうだってこともウッスラと分かってても、その実態は何も分からないのが現実だ。で、たとえ、そう言ったことを知ったとしても、こんなくだらないことを日記なんかに書いて命を落としたくないって思うのが普通で、あたしは普通の人間だから、知ってるけど書かない。だって、1円にもならないのに、そんなことを書いちゃった日にゃ〜‥‥って、あたしゃ猫じゃないけど、猫たちの世話もできないことになっちゃうからだ。だから、あたしの手元にある情報のうちの5%ほど、書いても何も問題にならないことだけ書くけど、ダイナシティの中山諭は、2年ほど前、ある人物を通じて、村上ファン怒の村上世影と知り合ったってことを前提として、この先を読んで欲しい‥‥なんて思う今日この頃、皆さん、今さらダイナシティのネタなんか興味無いですか?(笑)

■2005/10/24 (月) ダイナシティと村上ファン怒 2

‥‥そんなワケで、最近ちょっとネタが無いので、つまんない話でお茶を濁そうと思ってるあたしとしては、あんまり旬じゃないんだけど、久しぶりにダイナシティのネタでも書いて場つなぎしようと思う。だけど、マクラでも書いたように、この会社は、広域ホニャララ団が100%出資してる完全なフロント企業なので、恐くて恐くてとてもじゃないけど知ってることを全部書くことなんかできない。オマケに、ここだけの話‥‥って言っても眞鍋かをりじゃないんだけど、複数のナニから、「きっこさん、ダイナのことは書かないほうが身のためですよ」って忠告されてるから、ホントに恐い。

だいたいからして、あたしが知ってる情報なんて、各週刊誌もスポーツ紙もみんな知ってることなのに、どこも恐がって書かないんだから、それをあたしが無料の日記に書くなんて、自民党の支持者ほどIQが高くないあたしでも、いかにキケンが危ないかってことくらい分かる。だから、「ここまでならオッケー」って言うギリギリガールズのラインダンスで書くので、文脈的につながらない‥‥って言うか、奥歯にイカソーメンがはさまったような感じの書き方になっちゃうけど、あたしの書けない部分に関しては、皆さんの素晴らしい想像力を駆使して、ナニゲに感じとって欲しい。

さて、それじゃあイクけど、まず、シャブの食いすぎで執行猶予つきの判決をいただいた中山諭は、ある目的のために大金が必要なので、自分が所有してる大量のダイナシティ株をすべて売ることにした。この、「ある目的」ってとこは、もちろん裏の裏まで知ってるけど、奥歯にイカソーメンがはさまってるから、書きたくても書けない。

■2005/10/24 (月) ダイナシティと村上ファン怒 3

で、自分が大量のダイナシティ株を売るに当たって、どうしたいかって言えば、誰でも自分がその立場になって想像すれば分かるように、「少しでも高く売りたい」って思うワケだ。だけど、中山が大量のダイナシティ株を売りたいと思った9月下旬、ダイナシティ株の株価は、初値の半額以下の25000円前後を行ったり来たりしてた。これか、10株や20株ならどうでもいいけど、大量の株を持ってるワケだから、たった1000円の違いでも莫大な違いになる。そして、マクラでも書いたように、中山諭は、村上ファン怒の村上世影とつながりがある。こんな時、自分が中山の立場だったと仮定したら、どんな行動に出るだろう?

で、この部分も書けないので、これらの情況から推測して欲しいんだけど、渋谷に十億円の豪邸を建設中で、もうじき4人目の子供も生まれる村上ファン怒の村上世影は、阪神電鉄の乗っ取りや、創価学会の三木谷と手を組んだTBSの乗っ取りなど、表舞台でハデにやってるのは世間の目をそっちに向けとくためのコイズミ並みのパフォーマンスで、ホントのところは、裏の世界と癒着して、今の場所まで欽ちゃん走りで駆け上って来た男だ。そして、大量のダイナシティ株を売りたい、だけど、今は底値だからこれを何とかしたいって思ってた裏の世界の男と、莫大な資金を持ち、「村上さんが買いに走った株は必ず上がる」って思われてる男が、知り合いだったワケだ。

■2005/10/24 (月) ダイナシティと村上ファン怒 4

‥‥そんなワケで、書きたいことは山のようにあるし、ホントなら、現職の政治家や官僚を含めた10人以上の実名を挙げたいんだけど、あたしはそこまでチャレンジャーじゃないので、結果だけを書く。先週の半ばまでは、26000円から28000円を行ったり来たりしてたダイナシティの株価が、たった4日で、なんと10000円も高騰して、今日付けで35000円になった。たった4日って言っても、土日をはさんでるから、実際には、たった2日の出来事だ。そして、驚いたことに‥‥って言うか、想像してた通り‥‥って言うか、村上ファン怒が大量のダイナシティ株を取得してたのだ。それも、底値のうちに。そして、村上ファン怒が底値で大量のダイナシティ株を取得したあとに、ナゼか、「村上ファンドが大量のダイナシティ株を買い、今も買い進めてる」って言う情報が、どこからともなく流れ始めた。そして、「村上さんが買いに走った株は必ず上がる」って思ってるヤツラが、ガンガン後追いして、結果として、4ヶ月も低迷してた株価が、たった2日で10000円も跳ね上がったのだ。

あたしは、事実を書いてるだけで、この異常な株価の動きの裏に、どんな取り引きがあったのかについては、ヒトコトも言ってない。事実は、大量の株を持ってる人間が、それを1円でも高く売ろうとしてたってことと、あまりにもピッタンコカンカンなタイミングで、その知り合いが大量に買ったってことだけで、2人の間にどんなヤリトリがあったのかについては、あたしは何も書かない。ただひとつ言えることは、守銭奴の代名詞とも言える村上ファン怒が、自分がソンするような投資は絶対にするワケはないし、広域ホニャララ団が100%出資してる会社なんかを乗っ取ろうと思うワケもないから、今回のダイナシティ株の大量取得は、完全に一時的なもので、底値で買って、釣り上げるだけ釣り上げて、上がり切ったとこでドカンと売るってことくらいは、株のシロートのあたしにでも分かる。

‥‥そんなワケで、ホントなら、村上世影の通産省の時の上司で、第三セクターの某企業に天下りしたムニャムニャとか、森派の現職議員でコイズミの側近のムニャムニャとか、今回の株価操作に関わってるクズどもの実名を書きたいのはマウンテンマウンテン‥‥じゃなくて、山々なんだけど、皆さん、ここはひとつ、ガマンしてちゃぶだい‥‥なんて思う今日この頃なのだ。

 次へ  前へ

  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲このページのTOPへ       HOME > 国家破産43掲示板



  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。