★阿修羅♪ > 国家破産43 > 144.html
 ★阿修羅♪
方言はいま女子高校生に人気だんべ
http://www.asyura2.com/0510/hasan43/msg/144.html
投稿者 愚民党 日時 2005 年 10 月 26 日 00:08:53: ogcGl0q1DMbpk
 

(回答先: Re:燃料はむがすは安かった。今は高いので我慢だども我慢すても庶民さは安くなる日はねえ。 投稿者 竹中半兵衛 日時 2005 年 10 月 25 日 09:45:45)

そうげぇ、仕事場、改造していたんけぇ。
はやく、阿修羅へさ、どんどん、竹中弁で投稿してくんねぇと
淋しくて、おら、がおってしまうべな、もし。

インターネット通信コンテンツの基本は阿修羅だんべね、もし。
10年前の投稿文も読めるがんね。まさにサーバー記憶装置だんべ。

演劇界でも、10年前の公演記録をサーバー記憶装置に保存公開しているところは
ほとんど、ながんべ。
消えていっているべ。
全体的に現状に反応する原生動物アメーバーにまで退化しているべ。
ほとんど現在にしか感心がない現状主義者による上昇思考者しかいなぐ
なったんべね。

インターネットは検索図書館でもあるから
過去の記憶装置には抜群のサーバーメディアなんだけんどな、もし。
現代演劇史とか現代舞踏史を記録していくのは
個人の役割でもあんだけんど、消えてしまったんだんべがね、もし。
記録していくのが批評精神なんだけんどね。
価値と評価と記録という批評が、全体的に劣化しているんだんべね。

しょうがあるめぇ、神奈川でも参議院補選で愚劣なフリーメーソン国際社会の
代理人・川口順子が当選し、とうとう神奈川は絶対保守王国へと落花し
ヒューマノイド化されてしまったんべ。
ヒューマノイドは、個人ではなく、国家全体の戦略的部品だけん、
過去の記憶も歴史も消却されているけんね、もし。
歴史の忘却こそが小泉劇場の空気汚染だけんね。

やつらの公務員削減は住民サービスの現場で働いている人を首切りすることだんべ。
国際金融動物の命令どおりに、地域共同体社会基盤を破壊することだっぺ。
そして日本代理人オリックスのオーナー様と外資生命保険様の天下がくっぺ。
ほとんどテレビCMは外資生命保険の宣伝機関へと落花しったぺ。
オリックス・オーナー様は村上ファンド様の株式45%も保有しているけん、
666六本木ヒルズ大王様の日本代官だんべね、もし。仕掛け人だんべね。

テレビ局もこのあいだの衆議院選挙では小泉宣伝煽動機関へと生成し
みごとに奴隷の役割仕事を全面展開したんですけんど
批評精神なき奴隷機関はやはりもはや気概がないと666六本木ヒルズ大王様に
軽蔑の対象として分析され、すぐに買収の対象となるべね、もし。

自衛官・警察官・最高裁判所官さまは、666六本木ヒルズ大王様をお守りする
「官」だけん、削減されることはながっぺ。

日本も携帯電話の奴隷となった原生動物アメーバーばかりになってしまい
つまらなくなったんべね、もし。

しかたがないから、70年代を思い出し、小説を書くしかながっぺ。
過去にしか、もはや日本は存在していながっぺ。
もはや日本は言葉という記憶装置にしかながっぺ。

現在とは666六本木ヒルズ大王様によって歪曲された
ヒューマノイド日本が現状に反応するだけの原生動物アメーバーの群れとして
個人利益未来への上昇に横たわっているだけんだべね、もし。

もはや女子高校生は、大人になることはヒューマノイドへと転換されてしまうことを
生物本能的に知覚し
方言という暗号で話すしかながんべね、もし。

仕事場の改造が一段落したら、竹中さんの投稿、待っているべ。
がんばっておごれよ。

 次へ  前へ

  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲このページのTOPへ       HOME > 国家破産43掲示板



  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。