★阿修羅♪ > 国家破産43 > 681.html
 ★阿修羅♪
理解できないかなー・・・個人は売り崩しが出来ない
http://www.asyura2.com/0510/hasan43/msg/681.html
投稿者 13代目 日時 2005 年 12 月 10 日 06:43:59: HXw2swiUwA8CQ
 

(回答先: 何で61万で売りを出そうとしたのか理解不能?(ーー;) 投稿者 13代目 日時 2005 年 12 月 09 日 22:23:35)

東証のインチキ株取引システムを捜査せよ:D.S.


ありえない発注が出せて売買してるならイカサマやり放題だな
発行済み株式数の数十倍の数の売り注文を出すなんて、
何でそんな事が出来るんだよ。
胴元は資金や自分が持ってる株数に関係なく、ばれない範囲でカラ買いと空売りが無制限なのか。
恐ろしいもんだな。好き放題に見せ板かまして個人はめこみ。
浮動株数も特定株数も信用残りも板の様子も胴元が参入すれば無意味ってこった。
空売りできない株でも空売りももちろんできちゃう。
オンラインゲームで言えば、チート使い放題の奴に他のプレイヤーは何も知らずまともに相手して敗れていって損してるわけだ。
そりゃチートしてる奴は儲かるわなあww
・余力チェックがされてない
・空売り規制のチェックがされてない
・現物取引でも空売り可能、制限なし
・値幅制限に関係なく注文できる
・いくらで注文が入ってるのか見ることが出来る(←1円注文の画像がうpされてた)
こんなスーパープレイヤー相手に勝てるわけねえよw


個人の口座は信用余力内の借株分しか空売りできないようブロックされる上、
高額の逆日歩というペナルティを払わされる。
しかし、みずほ証券のシステムは借株がなくても無限に空売りできるんだな。
空売りと言うか、架空注文だね。
これで株を際限なく売り下げて、個人が損切り売りしたところを買い戻して大もうけ。
これがオイシイのでブロックをかけてないわけだ。 株価操作し放題。
だから、こんな入力ミスでも通ってしまって自爆したんだな。
意図的に不正が出来るようなシステムにしてあるわけ。
今回はみずほがあまりにトンでもないミスをしたから
インチキし放題システムであることがばれちゃった。
うまくインチキをすればばれない。いつものように。
タダでさえ顧客データや動き握ってすき放題にはめ込んでるのに、まさかこれほどインチキしてたとはね。
ありえるとは思ったが本当にやってるとは。
メディアはお茶を濁さずちゃんと伝えろよ。どうせCMもらってるからマスゴミはそこ追求しないだろうけどさ・・・

つか、何を信じていいのかもうわからんな
マンションの件といい凄いよ日本は最近 もうやりたい放題
そりゃまじめに参加してる個人の多数が損してるわけだ。
資金が流入してくるうちはいいよ、見かけ上まだ個人にもわけまえがいくから。
資金が無限にはいってこなければ悲惨だよ。そんなことありえないけどね。
こんなんで株式市場成立するんですかね?

 次へ  前へ

  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲このページのTOPへ       HOME > 国家破産43掲示板


  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。