投稿者 北かばさん 日時 2005 年 11 月 28 日 12:48:15: os0Ldzpsr4MDk
(回答先: インフルエンザ:「新型」出現し、大流行か−−ブタの体内でトリ、ヒト型が融合(毎日新聞) 投稿者 シジミ 日時 2005 年 11 月 24 日 21:27:39)
ウイルス学の権威 根路目先生によると;
「人間の間で流行したウイルスは、終息すると人間を離れる。そして豚の中に潜入し、じっと息をひそめて変異もせずに化石のようにとどまっていたのである。その理由はわかっていないが、豚の細胞の中には、何か彼らを変異させずに守ってくれるような仕組みがあるのだろうと考えられている。そして、何かの理由で豚を出ると、ヒトの体内に入って猛烈な勢いで進化を始める。ヒトから追放されると、また豚にもぐりこみ、じっと息をひそめる。これを限りなく繰り返しているのである。」
これによると、豚こそ殺処分されるべきである(哀れだが)。鶏は、スケープゴートである(こちらのほうこそ哀れだ)。だが、これは出来まい、、、、。
次へ 前へ
▲このページのTOPへ
HOME > 不安と不健康11掲示板
投稿コメント全ログ
コメント即時配信
スレ建て依頼
削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/
since 1995
題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。