★阿修羅♪ > マスコミ批評2 > 323.html
 ★阿修羅♪
「創価」音なしのマスコミの現状は、この国が異常な状態になっていることを誰の目にも明らかにしている。
http://www.asyura2.com/0510/hihyo2/msg/323.html
投稿者 クエスチョン 日時 2005 年 12 月 08 日 06:56:30: WmYnAkBebEg4M
 

「創価」音なしのマスコミの現状は、この国が異常な状態になっていることを誰の目にも明らかにしている。
http://soba.txt-nifty.com/zatudan/2005/12/post_737e.html


 「SGI」と言うと、(創価学会インタナショナル)を思い浮かべてしまうが、IT業界では米Silicon Graphics(SGI)だったりする。(汗)

 冗談はさておき、普通の常識人なら、「SGI」=(創価学会インタナショナル)と思い浮かべる。もし、多少でもインテリと自覚している人で「SG」と聞いて創価学会を思い浮かべない人は鈍すぎる。

 で今話題になっているマンション耐震偽造問題だが、内河健「総合経営研究所」の関連企業5社を見ると、

 株式会社 総研ホテル経営研究所
 株式会社 総研ビーエイチ企画
 株式会社 エスジーホテルネット
 平成設計株式会社
 エスジー通商株式会社

「エスジー」が2個もある。創価の臭いがフンプンである。で、時々のぞいている「きっこのブログ」の「レイザーラモンHG改めレイザーラモンSG」を見てみるとやはり創価について書いてある。

 現在、この問題を中心になって対応しているのは北側一雄国土交通相(公明党)である。上記の事情を勘案するなら創価に創価を調べ・対応させるのは泥棒に泥棒を捕まえるのを命じるようなものである。早急に大臣の首をすげ替えて対応すべきだ。

 ところが不思議なことに、創価学会関連の情報を報じているのはもっぱらネットと週刊誌の一部だけである。新聞は全国紙はもちろんのこと地方紙も創価の「そ」の字も出していない。不気味なくらい静かである。

 もし、震度5の地震が来て何千、何万と言う人の人命が失われるなら今回のマンション耐震偽造問題は「未必の故意」の殺人である。音なしのマスコミの現状は、この国が異常な状態になっていることを誰の目にも明らかなように示しているとは言えないか。

全国紙ボイコット地方紙にしようバナー大
定期購読を中止・ボイコットして翼賛・御用マスコミを震撼たらしめよ。【ブログに、もしこのバナーが星火燎原で拡がるなら、、】

 次へ  前へ

  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲このページのTOPへ       HOME > マスコミ批評2掲示板


  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。