投稿者 あめぞうもなー 日時 2006 年 2 月 26 日 19:48:15: Iw3tFes2YR0X.
米国のベトナム戦争を批判した報道番組に規制をかけようとしたり、オウム真理教に番組チェックをさせ坂本弁護士一家殺害事件の一因を作ったTBSですが、まだまだ絶好調のようです。
本日放送の『報道特集』という番組のほぼ全ての時間を使って極右のお坊ちゃま安倍晋三閣下を絶賛しておりました。TBS曰くなんでも安倍ジョンイルは非常に拉致事件解決に尽力しておられるようです。
この『報道特集』という番組はフジテレビの『報道2001』やテレビ朝日『報道ステーション』同様、以前より怪しげな右翼プロパガンダを流しておる事で有名でありますが、それを考えてもこの時期になぜか安倍だけを取上げ延々賞賛するという番組作りは異常としか言いようがないです。
はたしてその目的は何なのか。例の「四点セット」で傷ついた自民党・そして安倍ブランドを磨く為のプロパガンダかなにかでしょうか。それにTBS政治部記者が協力しているということなのか。なおこういうデタラメな御用報道には視聴者の厳しい声を届けるのが一番と思います。おかしな「報道」には抗議すべきでしょう。TBS視聴者コールセンターの番号は03-3746-6666です。
次へ 前へ
▲このページのTOPへ
HOME > マスコミ批評2掲示板
投稿コメント全ログ
コメント即時配信
スレ建て依頼
削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/
since 1995
題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。