★阿修羅♪ > 雑談専用15 > 524.html
 ★阿修羅♪
Kはゾンビで十分ですよ〜、KはKがゾンビとされたのでレスした訳ではありません。
http://www.asyura2.com/0510/idletalk15/msg/524.html
投稿者 考察者K 日時 2005 年 11 月 04 日 23:35:21: JjkI8nWTpj0po
 

(回答先: ほぼ同等の論理で「アッチラの説明」が私を対象にした話であろうと推論するのは飛躍ですか? 投稿者 あっしら 日時 2005 年 11 月 04 日 01:01:25)

>あっしらさん どうもです。 

どうもあっしらさんへのメッセージは優先順位の関係で後回しになります。
順位が低いと言う事ではなく、適当にあしらうと「後で泣きを見るから」です。
正直に言いますと、Kが阿修羅から離れずに居るのは「あっしらさんを論破する」という一つの目標があるからでもあります。(あくまで、一つであり、他にも理由はあります)

少し、時間をかけて、作戦を考えていますので、ゾンビ復活のときは「新スレッド」で「今までの総括(共産党用語のようなのでいいイメージではないが、適当な用語が思いつかない)」的な問いかけをしたいとも考えていますが、気まぐれKなので期待はできません(笑)

で、今回の事ですが、「KはKがゾンビとされたので怒ってレスしたのではありません」
「ゾンビ」とされた訳が知りたいのでレスした訳です。それもKの基準では「その評価は不当ではないかとの論証義務も果たしています。」(無視されないように少し挑発的表現を採用しています)

ゾンビと言いますと「墓場から蘇る死体」ですが、Kは一定の安定度で「雑談版」で活動していますので「一度死んだ」と見られるのは、どうしてなのか疑問です。「あっしらさんとの議論で論破され続けている」と思われているのかもしれませんが、Kの主観では「論破されたのではなく、Kの知識不足と時間の都合で議論の継続が不可能となっただけ」と見るのが妥当だろうと思っています。

それでも、Kの評価はKが決めるのではなく「今回はまさちゃんさん」です。
論証義務までは求めませんが、Kの反論くらいには「反論してもらいたい」と思ってのレスです。
なお、あっしらさんも「私だって、まさちゃんの投稿を読んだとき、あなたもゾンビの一人として特定されているのだろうなとは推論(直感)しましたよ。」と感じているように、Kの事ではないという意見は通らないと思っていますが、通るなら、その理屈回し(詭弁でも可)を見てみたいという思いもあります。

一つだけ、誤解を解いておきますが「アッチラ」は「あっしらさんのイメージ(Kの主観による)」がモデルとなっていますが、あっしらさん(Kの主観によるイメージそのもの)ではありません。言うなれば『ニヒルに進化したあっしらさん』というイメージです。で、悪の崇拝者です。

ん?忘れてましたが、あっしらさんは「悪魔教の信者とか崇拝者でしたっけ?」
Kは自称「憑き物落としの呪い士」=「エクソシスト」ですね〜

 次へ  前へ

  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲このページのTOPへ       HOME > 雑談専用15掲示板



  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。