★阿修羅♪ > 雑談専用15 > 663.html
 ★阿修羅♪
レス4:ひとの論としてデタラメな要約を持ち出しておいて、何が「正直言って「オイオイ」である」だ(苦笑)
http://www.asyura2.com/0510/idletalk15/msg/663.html
投稿者 あっしら 日時 2005 年 11 月 13 日 03:51:25: Mo7ApAlflbQ6s
 

(回答先: 取りあえず、通信環境だけ確保・・・ 投稿者 考察者K 日時 2005 年 11 月 13 日 00:06:31)


[Kさん]
「【いわゆるプライマリー・バランスまで財政を均衡させなければならないという私の論】としているので、Kのあっしらさんへの認識は「ストック・フローとも無視」ではなく「ストックのみ無視」と改める必要があるが、これは、前回の意見のときに修正した認識を戻すということである。正直言って「オイオイ」である。」


Kさんは言論活動での身構えが軽すぎるんだよ。

何度も指摘しているにも関わらず、ひとの論を名前付きでデタラメに要約して持ち出しているのに、ここでもデタラメな要約をしている。

私の論は、「「ストックのみ無視」と改める必要がある」って、どういうことだ?

私は、政府・日銀の協調操作で積み上がってしまった政府債務は実質的に棚上げする政策が、現実的で妥当なものだと言っているのであって、無視するとは言っていない。
無視すれば、それこそ債務が履行できない状況に陥ってしまう。

>これは、前回の意見のときに修正した認識を戻すということである。正直言って「オ
>イオイ」である。

自分の説明を修正するときならそれでもいいだろうが、ひとの論をデタラメに要約して持ち出しておきながら、「正直言って「オイオイ」」と書くようなヤツは心から根性が腐っていると言わせてもらう。


 次へ  前へ

  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲このページのTOPへ       HOME > 雑談専用15掲示板



  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。