★阿修羅♪ > 雑談専用15 > 784.html
 ★阿修羅♪
Re: この自分の主張に筋が通っていると考えているならば、ヘドロ以下ですね〜
http://www.asyura2.com/0510/idletalk15/msg/784.html
投稿者 まさちゃん 日時 2005 年 11 月 20 日 12:05:39: Sn9PPGX/.xYlo
 

(回答先: この主張に筋が通っていると考えているならば、ヘドロ以下ですね〜 投稿者 考察者K 日時 2005 年 11 月 20 日 11:25:51)

>考察者Kさん お疲れ様でした。ここまでお相手くださった事には感謝しておきます。m(__)m

少しでも期待していたまさちゃんがアホだったと感じています。

長文読解能力に難があるとか長文作成能力にも難があるとか自分で言ってる割には長文の投稿が多く、辟易しています。

まず、長文読解能力や長文作成能力を磨かれてから投稿されてはいかがですか?(努力はお嫌い?)

長文作成能力に難がある考察者Kさんが書き、
長文読解能力に難がある考察者Kさんが推敲した文章を掲示される板こそいい迷惑です。

まさちゃんが理解できる論理性を解説できない場合は「アラシ削除要請」を考える必要があるでしょうね〜

「ヘドロ以下」は新しい蔑称のようで、考察者Kさんの定義によれば【自分の主張に筋が通っていると考えている】という者に適用されるようなので、これはそのまま考察者Kさんに適用されますから、今後は考察者Kさんを「ヘドロ以下」と認定させていただきましょう。

 人間は「自分を基準にしか物事を判断できない」とも言われますが、まさちゃんは考察者Kさんならば違うのではないかと思い、それを指摘し期待もしたのですが、どうも人一倍「自分を規準にしか判断できない人」のようです。そうでなければ、今回の意見は理解不能です。

 まさちゃんの推測では考察者Kさんは相当暇な方のようで羨ましいと思いますが、鬼のような投稿を行いながら大部分の投稿を読める時間があるようです。まさちゃんはまさちゃんに対するレスすら斜め読み程度しかできず、気になる表題の投稿くらいしか読んでいません、根城にしている雑談板ですら半分の投稿もチェックできません。

人間は自分を基準にしか他人を判断できないようで、考察者Kさんに期待したまさちゃんがアホだった訳ですからこの責任はまさちゃんにあります。

なお、キチンとした論理性を持つ反論ならば何時でも歓迎しています。では、さようなら

 次へ  前へ

  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲このページのTOPへ       HOME > 雑談専用15掲示板



  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。