投稿者 ジャック・どんどん 日時 2006 年 2 月 20 日 21:07:02: V/iHBd5bUIubc
先の衆議院選広島6区のホリエモン、最初着ていた『改革』Tシャツは確か白色やったはず。当たり前やろ、残暑(というより酷暑)厳しかったまだ夏日のころやから、汗だくになるもの。
それがいつの間にか、黒い『改革』Tシャツに変身してます。スタッフ全員、暑いさなかにまた黒いTシャツ着て、汗だくでご苦労さんなこってす。
誰のブログか、忘れましたけど、白いTシャツやと、汗をかいたり、雨に打たれると、スタッフの中には、非常にやばいものが露呈してしまうからやと。それで急遽、黒色に変えたという。これってホンマなんでしょうか?
次へ 前へ
▲このページのTOPへ
HOME > 雑談専用16掲示板
投稿コメント全ログ
コメント即時配信
スレ建て依頼
削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/
since 1995
題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。