★阿修羅♪ > 雑談専用16 > 116.html
 ★阿修羅♪
何をなすべきか?
http://www.asyura2.com/0510/idletalk16/msg/116.html
投稿者 ワヤクチャ 日時 2005 年 11 月 27 日 08:55:29: YdRawkln5F9XQ
 

小泉は暴走を続けるだろう。

「アルカイダ」に殺されて英雄になり、日本は「対テロ戦争」一色になるのかも知れない。

アルカイダはCIAではないかと私は思っている。

軍需産業が利益を上げる為には戦争が必要であり、CIAが「アルカイダ」と称してテロを行っていると思う。

9.11もだ。

マドリードもロンドンもだ。

ブッシュ政権の支持は急落している。

それに比して小泉政権は「ブッシュの忠犬ポチ公」であるにもかかわらず国民の支持を得ている。

改革してくれると思ったのだろう。

アホだ。

郵政を民営化して何になる?

国債が暴落して郵貯の金が預金者に返せなくなった時に国が補償しなくてもいいように民営化しただけだ。

預金者は自分の金はいらないという意思表示を小泉にしたのだ。

愚の骨頂だ。

小泉は国家破産のツケを国民に押し付ける政策を次々に打ち出している。

医療費の患者負担増や生活保護の削減など。

国民に死んでくれと言っているのが小泉だ。

靖国神社に参拝し、国の為に死ぬ事が立派だと持ち上げているのだ。

対抗すべき前原民主党は改革競争などと言って小泉の土俵に完全に乗ってしまった。

これでは民主党を勝たせる意味が無い。

小泉自民党と違いが見えない野党なんて存在価値0だ。

ポスト小泉も小泉政治を踏襲するだろう。

国家が破産したのは何故か?

この事をもう一度考えなくてはならない。

国家にたかる自民党の利益誘導政治が破産の原因だ。

このような寄生虫政治を打倒し、貧しい者に税金を投入する政治を実現しなければならない。

富者からより多くの徴税を!

資本主義は金が少数の者に集まるシステムだ。

だから政治は富者から金を徴収し貧者に与えなければならない。

これをしないのは政治の名に値いしない。

金持ちに買収された政治家は政治家では無く「国民という名の奴隷」管理者なのだ。

奴隷から自らを解放しよう!

貧者の為の政治を実現しよう。

税金を取られるのなら頑張る気がなくなる?

金で金を生み出す事なんて別に頑張らなくていいよ。

何も生み出してはいないのだから。

バクチ経済はもういい。

まっとうな経済を作ろう。

全ての人が何不自由なく暮らせる社会を実現しよう!

 次へ  前へ

  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲このページのTOPへ       HOME > 雑談専用16掲示板



  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。