★阿修羅♪ > 雑談専用16 > 1171.html
 ★阿修羅♪
Re: 野口氏自殺に対するマスコミは、なぜか、「きっこの日記」に触れたがらない。
http://www.asyura2.com/0510/idletalk16/msg/1171.html
投稿者 Narongchai 日時 2006 年 3 月 03 日 03:02:40: 4aBcXH78umd1Q
 

(回答先: 野口氏自殺に対するマスコミは、なぜか、「きっこの日記」に触れたがらない。 投稿者 考察者K 日時 2006 年 3 月 02 日 21:45:08)


>Kさん
お久しぶりです。

>マスコミは「真実を追究する振りだけする」と言う事もあるような気がする。

それはホニャララ団(でしたっけ?きっこの日記)ですから当たり前です。
日本国では、それに脅かされたも、警察も助けてくれません。
「なにかあってから」しか動きませんし、警察官個人も、個人としては恐れています。

昨日、例の青森住宅公団の裁判で、元上司が犯人がホニャララ団と借金まみれだと知っていたのに、手を打たなかったと責任を問うていましたが、その元上司が10億円も絡んだホニャララ団の事件に個人として手を打てる訳がありません。
個人的に脅されても、誰も助けてくれない日本のシステムで、彼が手を打たなかったことを問うこと自体、俺はむちゃだと思います。
ホニャララ団は、相手組織より、「個人」を攻撃します。

空港での皇室関係者への特別フォーメイションがあります。
タラップに係員がお迎えに行き、係員が並んだ前を、誰にも邪魔にされず歩けます。
一般人の車が入れないところまで、お迎えの車は入ってきます。

じつはホニャララ団の本当のトップ幹部は、空港で同じフォーメイション待遇です。
皇室との違いは、係員は「顔を見るな」と指示されます(笑)

パチンコ業界の主流は、将軍様系です。
それと複雑に絡んでいる警察の利権。
切っても切れない関係です。

騒ぎがなかったら、誰も本気で拉致などで動かなかったでしょう。

それが、我が国の歴史であり、真の姿です。
その我が国の歴史と、真の姿を書いたのは、外国人のマスコミの方だけです(ここの宣伝で知ったのですが)。

 次へ  前へ

  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲このページのTOPへ       HOME > 雑談専用16掲示板


  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。