★阿修羅♪ > 雑談専用16 > 996.html
 ★阿修羅♪
ホロコースト論争は懐かしいですね。Kは当時のナチスと今の小泉自民党の近似が気になります。
http://www.asyura2.com/0510/idletalk16/msg/996.html
投稿者 考察者K 日時 2006 年 2 月 14 日 22:18:03: JjkI8nWTpj0po
 

(回答先: 「イラン侵攻」を初めイスラム諸国征服の為、今、米国を軍国化しナチスとヒトラー役の軍政独裁シオニスト指導者が出現する。 投稿者 救国の草莽の志士 日時 2006 年 2 月 14 日 17:42:27)

>救国の草莽の志士さん お久しぶりです。
論争をした頃はKも結構ホロコーストを真剣に研究したので懐かしいです。
Kはホロコーストの裏には「予言を実現させよう」というグループのような存在を感じていますが、ここは予断になるのだろうと感じてもいます。

まあ、雑談と言う事ならば、オーム真理教ではないが、予言が実現したように歴史を誘導するという集団があり、それによって自分の信じる宗教の凄さを知らしめる。と言う事を考えていても不思議ではないでしょう。自爆テロなどを考えれば「狂信者の価値観は他人には理解しきれない」のだろうと思います。

その意味では、ホロコーストの被害者数を無理に聖書から引いてきたような600万人とした今までの定説には作為が感じられ、真相の解明は重要だとも感じられます。

しかし、Kには「今の小泉マンセー的な日本の雰囲気」と「ヒットラーを英雄視した、当時のドイツ」の類似性の方が気になります。ノストラダムスの予言でも解釈次第ではハルマゲドンの戦いでは「太陽(日本の事の暗示)」だの「黄金の法」が重要な役割を持つような事も示唆されていますが、現在の日本は政治面や経済面・軍事面とあらゆる意味で「アメリカの操り人形」とも思えますが、日ユ同祖論なども絡み、どこかでオカルト的狂信者の陰謀のような物があるような気もします。

人間は結局は宗教的な呪いから脱却できずに滅ぶのかもしれませんね〜

 次へ  前へ

  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲このページのTOPへ       HOME > 雑談専用16掲示板


  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。