★阿修羅♪ > 昼休み6 > 1006.html
 ★阿修羅♪
…気にせずに帰ってと
http://www.asyura2.com/0510/lunchbreak6/msg/1006.html
投稿者 ニコちゃん 日時 2006 年 7 月 16 日 06:49:42: bhbMh7tUagOb.
 


 
 
 
 

福耳学問

お先マクドナルド(真っ黒
なれど)‥‥「夜の膜」度

●‥‥酔った男に会いたくなると言われ(?)、電話した男っぽいサバサバした女。
●‥‥酔ったら手近な女に、そういうことを言いたくなるのか、と‥‥しかし(…どの…)言葉を信じるしかない?
●‥‥デートについては諦めた…気にせずに帰ってといいつつ、しきりに奥さん風の愛想(?)
●‥‥これは「…一般には…」いい女ではないか?
    初めから諦めていた予定のコースか、バイトの申し込みに‥‥切り替えたようだ‥‥つまり気分を(予定で気分を)?

    (ところでデートを断念したなら、突撃直接訪問ってことだろうか。
    それと…俺という客が“一部始終を聞いていた”と気づいたかな?)

○隣のカウンターに脚を伸ばして座り、倉庫の鍵を開ける
  店員に謝るも“いいですよ”(?) この時間、客は少ないからね…。

‥‥

●‥‥男はタクに誇りをもっていても、女はフーゾクに誇りがあり、
    フーゾクをやめろといってもタクはやめないだろうという(?)
●‥‥女は男に“シャブしてええと思っとん?”と言われるらしい。
○‥‥最近は大阪方面(?)等へのシート販売はしていない(?)
●‥‥子供をあやす世話パパみたく理解の有る男が迎えにくる。(…片付けを仕切る、テキパキと動く)

‥‥。……゜‥‥。……゜‥‥。……゜無駄メモ‥‥。……゜‥‥。……゜‥‥。……゜

(ぐちくち)
夜の此処‥‥治安はマシになっても、
愈愈「俗」が剥き出される、自分自身のそれも?

今日は歯車が悪い‥‥店員のご機嫌を取るヤツ、こっちこそ注文
未だだろう、と嫌味も言えず、何だ未だだと知ってて同じヤツに
再度注文とろうとしたのか?(そいつ酔ってるだろう、列を待つ
間、座っていて、客に出来待ちと思われた‥‥列に戻るのが
遅れ、店員にわざとの割り込みと思われた?) あと「今時」気安く
両替させて結局、礼をいわれるヤツとか、偉そうでも、それで
貫禄と自然感と温かみの有るヤツも、何とかしてくれ、暑い(笑)
(ここの世界はさほど悪くなく、ただ俺が嫌いなだけ?
とことん嫌いということで…精精逆らわせてもらおうか)

・・・まあ酔っててさえ、この変人よりは優遇、ってことで(苦笑)

 次へ  前へ

  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲このページのTOPへ       HOME > 昼休み6掲示板


  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。