★阿修羅♪ > 昼休み6 > 1032.html
 ★阿修羅♪
5K‐1H
http://www.asyura2.com/0510/lunchbreak6/msg/1032.html
投稿者 ハイパー天才 日時 2006 年 7 月 23 日 05:36:35: Jh2Fmv/17lTXc
 

5王の一族

>わかりません。どう思う?
(もしかするとだね…イスラエルとかユダヤとかイギリスとかと、幾つかの各地に限らずして)
戦略的に隠された、知られざる血脈が未だ無数にあるのかもしれない。
(※‥‥しかし、たとえそれが「冷血爬虫集団」の世界であっても、
血以外を重視する五人師弟や五王寡占の結社も有りうると思う)

でも実は僕はそうは思わない…。
ハウスはグループのことではないかな?
僕が感じるのは‥‥騎士というのは、或る大義を護る有志の人達…。
馬は「自動」で走るもの、これは(プチ)ソフトを意味しているかも…。
そして最近、王様というハンドルを使った僕が、王達に含まれているのは間違いない(笑)

そして君や師匠、そして我の強い、僕の「友」や、女も入っているのかもしれないが、
王統を主張する元祖なんかもいるわけだし、この辺り伏兵が居れば流動的だろう。
他にも中心に迫っているキャラ達が何人か居て…不気味な頭巾をしていたり?

‥‥3王の他の本物の王は誰なのか、どんな役割りを“臙脂”ようとしているのか。

それと、母と娘は誰か。
もしこれが父と娘なら、愛国友さんとは、そんなやりとりはあったけど‥‥。
母と娘で浮かぶのは、透視能力の有る母親と、
死を運ぶ呪詛能力(?)の娘ではないかな。
僕にもメールが届いたけど(笑)
死神は退散した、失礼(笑)

そうなると、トランクのような箱には、
世界の解読情報、名簿資料が入っていて、
それは今は某板に所有されているんだろう。

よく見ると青長い実の野菜の紋章のダブルイメージになっていたりね(笑)
なかなかファンタ…スティックだね。
僕の夢解釈の尻出づは、
ワインとは似ても似つかない無果汁なグレープかな(???)

それにしても‥‥君の夢寐の話はどうして、こうも鮮明で
美しいんだろう。天使と悪魔の違いかなあ。天使と悪魔の結合?
僕の夢寐の、触れるのも憚られるようなゲログロ話は省かせてもらうけど…。
でも僕のも自由で独創的な夢寐かもしれないよ、広域的な世界観でナマナマしいし(笑)

君の潜在意識が勝手に物語を作ったりはしないと思う、
君のは特に…どこかに有る真実の一面を映しているんだろうね。

“悪魔映画スターウォーズ”も一握りの狭い人間関係で
世界が動いている感じだったけど‥‥またまた某板での
内輪話になってスケールが小さすぎると思う?
(…あるいは本物の王家と何故か連動していたりも?)

でも等価原理ではパラレルワールドも実勢世界も‥‥
同等なんだね。価値の世界は絶えず伸縮しうるということでさ‥‥。

人的パワーの大きさって、その(パワーを受ける)
人(達)の価値観で決まる相対性があるはずなのでね…。

(キルケゴールよりは簡単だろう?)

 次へ  前へ

  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲このページのTOPへ       HOME > 昼休み6掲示板


  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。