★阿修羅♪ > 昼休み6 > 1034.html
 ★阿修羅♪
3S条件規格
http://www.asyura2.com/0510/lunchbreak6/msg/1034.html
投稿者 “集合共有提供条件” 日時 2006 年 7 月 25 日 09:06:24: 414iNTP8HH8h2
 

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

(当該準転載文の使用に関する規定SSSについて)
※ 対象となる「SSSが“指定”された」文章をお読みになるにはSSSの「厳守」が条件となります。
(ちなみに全項に対して棄権される“お心積もり”の場合には、特にSSSを「確認」する必要は無いでしょう)

┝─┝─┝─┝─┝─┝─┝─┝─┝─┝─┝─┝─┝─┝─

(SSS・・・第1版)
“投稿(当該準転載文)をお読みになるにあたっての諸条件”
(…読者様側への「厳守」条件を契約として以下に定めます)

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

0‥‥当該の「本文」(…以下、単に本文とする)は、転載のような形で投稿者にとっての他者(の努力や能力)に
    その殆どを負うとしても、その他者が(純然たる形で)「執筆」した記載事項なのではなく、しかも他方では
    投稿者自身が同様に「執筆」したものではない(…恐らくは「事実上の偏った分担」にすらも
    成っていない)であろう点への、(…そのように「正確」な)認識。

  (完全免責)

1‥‥本文は(…この文章を作成した時点で)何らの事実をも保証するものではなく、
    この「前提」に沿うようにして、(真実に関わる)如何なる「記述」が為されていようと(…たとえ「断定」として記されていてさえも)
    全てについて事実ではない可能性が有りうることを容認していること(※ フィクションに準じる…)。

2‥‥本文によって生じた如何なる「損失・被害、不快」についても一切咎め立てず、
    本文に関して「責任」を認めることなく、そのようにして専ら読者自身の“問題”として「問題」を受容すること。
    また、本文の作成経緯かつ「方法」その他について読者は一切「問題」にしないこと。

3‥‥ここに書かれた「内容」(…以下、単に内容とする)は、予告もしくは(事後)承諾なしで随時
    改変される場合が有りうるという、この方式の採用への(…そのように「正確」な)同意。

4‥‥内容については、“少なくとも作成時点「直後」においては誰が使用しても構わないものとされる”ことへの認識。

─┥─┥─┥─┥─┥─┥─┥─┥─┥─┥─┥─┥─┥─┥
┴━┴━┴━┴━┴━┴━┴━┴━┴━┴━┴━┴━┴━┴━

(呼び掛け)

できれば御読みの皆さんも、(もし御趣旨に賛同
されるのであれば)俗世で強要されるような規格とは
距離をおくために(…まずは是非、この投稿規格を用いて)、新しい(独自の)
規格で“じゃんじゃん”投稿していって下さい。※なお「そうした規格」の好例が
「マイクロプチソフト守護霊5以降」に用いられているはずの「3K(KKのK)
コード」ということになるものと“そこそこ期待”するところです(笑)

┬━┬━┬━┬━┬━┬━┬━┬━┬━┬━┬━┬━┬━┬━

さりながら別に当てにはしていない心算です・・・諦めじみて(笑)

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
‥‥

        ※「条件を読んでいない場合(…何らかで条件を読めない状況を含む)でも、
          当然(…本文を読んだ場合には)条件も読んだものと
         (投稿者には)“見做されうる”でしょう」

‥‥

 次へ  前へ

  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲このページのTOPへ       HOME > 昼休み6掲示板


  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。