★阿修羅♪ > 昼休み6 > 106.html
 ★阿修羅♪
社民党は暴力団に繋がるか。“一般の意見”
http://www.asyura2.com/0510/lunchbreak6/msg/106.html
投稿者 つかさしのぶ 日時 2005 年 11 月 15 日 13:40:11: FoIKOVGcJPa7o
 

“掲示板抜粋”

 
 


>  また、五十嵐広三元官房長官は、旭川市長時代にその選挙資金を、ソ連邦政府から調達してきました。

別に驚きはしませんが、これは本当ですか??
もっとも、北海道ではかつて総理候補とさえ言われた某有力代議士(謎の死を遂げたあの人)も、裏でKGBとつながりを持っていたりしましたからね……。

北海道は未だに“社会党王国”の名残をとどめていますけれども、今後はどうなることやら。まずは道民が動かなければ、山も動かないでしょうね。



例えば、98年にテポドン発射の際には人工衛星打ち上げおめでとうございますと祝電を宛てた社民党議員が居たそうです。また1番ショックだったのは石岡亨さんが決死の覚悟で親宛に書いた手紙を家族が社会党に見せて救済を願おうとした時の事、その手紙の旨を朝鮮総連に連絡したという報道をしていました。
もし、有本さんや石岡さんが仮に北の死亡年月日発表通り死亡(殺害)されてたとしたら正しく黒幕は社会党だったのでしょうね。1988年というと社会党はマドンナ旋風を引き起こしていた頃でしたね。土井たか子と言えば左翼の中では生き生きとした国民の事を常に考えてる政治家という印象でしたが影ではこのような行動をしていたんですね。
数年先に社民党自体が消滅することは必至ですがその前に過去の北朝鮮の忠実な下僕のように受け止められる過去の責任をとって速攻辞めて頂きたいと思います。
記者団から「社民党はどう思うか?」という質問に有本恵子さんの母親の加代子さんの一言がかなり衝撃を覚えました。
「社民党は日本人の議員では無く、北朝鮮の議員です」



> 日本人拉致には
> 暴力団がかかわってるとおもいますね。
> 朝鮮人だけでは不可能でしょう

オウムの村井が、在日の暴力団員に刺し殺されましたが、
朝鮮人暴力団員結構います。



> 日本人拉致には
> 暴力団がかかわってるとおもいますね。
> 朝鮮人だけでは不可能でしょう

そりゃ、在日の暴力団員じゃろう。日本人の暴力団がそげなもんに関わって何の資金源になるんじゃ?元々、右翼系暴力団、暴力団的右翼とも言ってマルクスレーニン主義者の暴力団なんぞ聞いたことはない。極左暴力集団や朝鮮総連なら、その「暴力団」に該当するかも知れんが、在日の暴力団にしても勝共連合など組織的には反共を看板にしちょる。従って、組織的に拉致に関与しておるとは考えられず、組織としての思想信条と関係なく個人的に暴力”団員”が関わっておることはあっても、一概に日本の暴力団とは言えない。

覚醒剤ルートにしても北朝鮮製は、粗悪品ばかりであり、かの国は約束を守らぬことで有名で商業的信用も極めて低い、そんな連中との取り引きの見返りに拉致なんぞに関わる方がデメリットが大きい。

 次へ  前へ

  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲このページのTOPへ       HOME > 昼休み6掲示板



  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。