★阿修羅♪ > 昼休み6 > 257.html
 ★阿修羅♪
…元“CIA工作員”に告ぐ!
http://www.asyura2.com/0510/lunchbreak6/msg/257.html
投稿者 白家ブラック 日時 2006 年 1 月 29 日 22:33:08: 7jOAcm.tFRC.g
 

(回答先: 左の働き 投稿者 国松三郎 日時 2006 年 1 月 26 日 09:32:38)

お前、よく雅子妃のこと批判してるよな?

だけど皇室SPだったんだろ? イッてることとヤッてることがバラバラというか、チグハグというか、正反対にちかいんじゃないのか?

それに、お前は元〇〇Aなんだよな。
〇I〇が何をするところか、お前、ホントウに知ってるのか。末端のペーペー工作員だったなら、活動の全容までは知らされてないはずだ。

いいか、元C〇〇なら、腹を割いてハリツケ獄門にしても、まだオツリがくるぐらいだろ。くさった民主主義の御蔭で、C〇Aが首を縛られることなくのさばれるんだよな?

恥を知るべきじゃないか? 元CI〇ということが自慢になるのか。馬鹿いっちゃいけないなあ‥‥笑わせちゃいけないだろ!
そんならナチス親衛隊だって‥‥世界最高クラスの過酷な訓練を受け、カッコイイからといって、それだけで胸を張れるんじゃないのかよ!
それで裁判で吊るされることがなかったら、それこそ世の中、腐りきってるわけだな? お前、なんか勘違いしてないか?

そこに入隊したという、その経歴1つで、他の数々の輝かしい自慢が全て粉々に吹っ飛ぶほどの卑しい行為だと感じないのか!
正義の味方ぶりたいなら、過去を清算すればいいじゃないか! それとも本音は自慢したいだけか、自分の頭と体を!

日陰に棲むような、元〇IAがのこのこシャシャリ出てきて阿修羅でイジメられるぐらい、
どうってこと無いだろうよ。リンチはいけないとしても、俺が天に代わって裁いてもいいかもしんない。

反省したいんなら、それとなく秘密を徐々にバラすぐらいのことをしたらどうだ!
“アメリカで公認される現在最悪の工作組織”を裏切ってこそ、償いだろ? 違うか!
それとも、そんな組織を護りたいか。誇りに思うのか。ならば“現役”にも等しい“協力者”だな!

もし、阿修羅が悪を徹底的に追及するところならば‥‥という前提なのだが、
はっきりいって、お前は“全阿修羅の敵”だろう。

‥‥しかし、まあ阿修羅が腐っていれば、誰も追及せずに、カッコイイ人殺しに拍手だけして大丈夫かもしれん。
幸いお前は在籍中に人を殺してなくても(連帯責任とは言わないまでも)仲間として、元同僚たちは、何をしてた?(答えられるか!)

 次へ  前へ

  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲このページのTOPへ       HOME > 昼休み6掲示板


  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。