★阿修羅♪ > 昼休み6 > 381.html
 ★阿修羅♪
駄ニ 6
http://www.asyura2.com/0510/lunchbreak6/msg/381.html
投稿者 SV問題 日時 2006 年 2 月 14 日 07:35:35: ed3m9sVxNwNrE
 


 
 

P.S.
まあ、その人の技術からして、その気になればなんとでも、また荒らしてくるのでしょうが、もうこれっきりになるかもしれません。
いったいなんだったのでしょう、その人との時間は。これでも、何の因果か、その人とメール文通までしているわけですね。
ところが、その人のことがよく分からない(素性も分からない、考え方・世界観も分からない)まま、
分からないうちから、ほとんど皆目、いわんとする意味すら、わけのわからない言いがかりを付けられるようにして関係(音信、送受)をどうやら切られましてね。
もう、とにかく、何が、何だか、わけがわからないという、そんな人だったと思います。

註釈※ もちろん常識なるものが人数に支えられた「数と数への感受性の関数」だとすると、
人数を意識すること自体が危険なのであって、また逆行ですらあるのでしょうが。

※※ あらためて、人数を呼ぶのは堕落でしょうか。(私は以前より、
これを「増員」と呼んで「多数化」とを峻別し、別の意味を与えてきたつもりです)

※※※ 自己目的上の仮言において“相手の自認(ならびに願望さらには“実行”宣言)に対して他者が、正当に、強要する”がごときの「対自・相対化者、対向」。

 
 

 次へ  前へ

  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲このページのTOPへ       HOME > 昼休み6掲示板


  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。