★阿修羅♪ > 昼休み6 > 487.html
 ★阿修羅♪
いちおう、こっちに転載しておこうか、消されてしまうならば
http://www.asyura2.com/0510/lunchbreak6/msg/487.html
投稿者 ニコちゃん 日時 2006 年 4 月 10 日 23:51:30: bhbMh7tUagOb.
 

(回答先: どひょう(あっ有り難うございます)に・・・(同じ土俵ぎわに)立ちましたね 投稿者 薬品代謝 日時 2006 年 4 月 09 日 02:38:06)

人体実験はいいのかよ、ヤバイのは抜きか。施設内外で万単位で虐殺、長期苦悶、
体を加工されたり、被曝・照射させられたり、絶叫していると考えると、吐き気がするだろ。
環境は、その修復コストが天文学的だろうし、総生産に参入すれば、「経済」など「虚構」だな。
つまり、総体的に見れば何ら儲かっていない、借り入れを子孫に付け回しただけってことかもしれん。

by昼板のニコ


労働疎外、世俗加圧、霊感の無い科学合理主義、またそこへの「科学専攻」教育(狭窄唯物洗脳)といった問題は、ヒステリックに拒絶しないでもらいたいね。

工作員風情が知らされているのかどうか、世界統合を目指す国取り団体は、無数にあるはずだし、唯一無いのが草の根からの世界統合欲求だったりしないか?選良か変人(特殊個人)でなきゃ、通常はそんな大それたこと具体的に思いつかないだろ。テメーがいうように知は選良が独占していて下々は諦めているというか、日常の人脈交流範囲と遠い、そんなことに一般人は関心が無いだろ。何の学力も無いんじゃ、誰か民衆(だけ)が言ってても物笑いの妄想だな。俺ら、そういう学知学歴世界に輪廻してるわけだ(笑)国際交流(エリートソーシャリゼーション)でネットワークを構築したがってるのは未だにエリートでしかないんじゃないか。それにエリートは「世界統合」なんかよりも端的に世界制覇したいんだろ、まさに。(しかも現世利益としては、今まさに実権を握りつつあるとの楽観、宣伝が、当のご本人の所属団体との名誉つきで?)テメーらがいうのが漫画ちっくに、事実上の世界征服と考えれば一番分かり易いんじゃないのか、テメーよう、最も分かりよいの(だけ)がいいんだろ、おお?夥しい団体が何故か統合を謳ってるんだよな? 負けたきゃ個人ででもいいだろうが、無所属が最終的に合流したくなった組織の為に辻説法で世界統合への支持を集めれば、そのままジェット気流に乗って(スライドして)説得したその団体が数で世界を制覇できるという寸法だな(実はワールドパワーは数でも富でもアトミックですらないだろうが)。要はテメーが、テメーの思想で中心的に天下を取りたいってことだろうよ、所詮は無理な出来レースでも。(誰かの所為だろうが)日常に忙しい大衆が世界平和と統合を切に願っているなどと称してテメーで啓蒙、折る愚ってりゃ世話ないわな?(サマルタンの代弁は出来ないって、左翼からして自虐してるはずだがな)主権者国民が代議士に代弁させるんじゃなく、活動家が民衆に代弁させようとしてるんなら、ちゃんちゃらおかしいだろ、マッチポンプの変形かよ。テメーのような活動家が、喋り過ぎだとしたらなんでだ、ああ? 名誉職でも主役のはずの農奴農民、民衆大衆が野望欲望をムクムク擡げさせてるならけっこう灰だらけ、つーか、それが本懐、そいつらに(自ら)喋らせりゃいい、ってことだろよ、本当に己等で欲するならな。唆して無理やり火をつけりゃ、タイヤでもよく燃えるっ、てか? それがタイヤの望んだ世界、ってか?おうおう、敗れた赤組の次の目標は、夢もでっかく世界政府一直線かよ。

↓ 反論 もしくは項目設置者に向けた反論 ↓
どういう世界秩序を作るかで激突しているワケです。世界秩序一般ではありませんし。権力一般でもありません。秩序の内容を捨象しないように。 -- ワヤクチャ 2006-04-10 (月) 21:56:50 New!

http://wiki.asyura.us/pukiwiki.php?%A5%EF%A5%E4%A5%AF%A5%C1%A5%E3

 次へ  前へ

  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲このページのTOPへ       HOME > 昼休み6掲示板


  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。