★阿修羅♪ > 昼休み6 > 492.html
 ★阿修羅♪
音声ファイルでの狂言疑惑
http://www.asyura2.com/0510/lunchbreak6/msg/492.html
投稿者 竹光耀作 日時 2006 年 4 月 11 日 11:28:18: bemQbnhhsxUSo
 

過去ログ
http://jbbs.livedoor.jp/otaku/5109/storage/1141251164.html

 
 

熱田神宮とメーソン
1 名前: 沙羅 投稿日: 2006/03/02(木) 07:12:44

熱田神宮の宮司がメーソンに魂を売り、前原が一味だということにつぃては、一応別スレたてておきましょ。
私もわざわざあそこに行った時に、草薙の剣見せてください、って受付嬢に頼んだら、一笑に付されて、あれはご祭神だからだめです、っていわれましたけどね。普通そういうのは一般公開されないんでしょ。
でも、頼朝の母方は熱田神宮の宮司の娘と言われているし、織田信長とも深い因縁の神社である。
それがメーソンと結託しているとは?!
その辺の情報があれば、このスレの下にくっつけてください。
許しがたい暴挙だ、メーソンと熱田。
そういえば、昨年死んだ二人の幼い子供、堀田というところで火災事件がおきた。私も実は、メーソンと熱田神宮の関与は疑っていたのですが。


2 名前: (笑) 投稿日: (笑)

(笑)


3 名前: (笑) 投稿日: (笑)

(笑)


4 名前: (笑) 投稿日: (笑)

(笑)


5 名前: (笑) 投稿日: (笑)

(笑)


6 名前: (笑) 投稿日: (笑)

(笑)


7 名前: (笑) 投稿日: (笑)

(笑)


8 名前: (笑) 投稿日: (笑)

(笑)


9 名前: 久米 投稿日: 2006/03/02(木) 13:32:04

ちょっと古い上に曖昧なんですが一応、

昭和四十年十月二十日、京都の下賀茂神社大広間に於いて、神道系の宗教者の
集まりが神事によって執行された。今は亡き京都在住の飯田虎彦氏(氏は
日本山妙法寺アウシュビッツ収容所巡礼団、世界統一神霊協会がはじめて
京都布教の時の世話人、大本教、天理教等世界連邦宗教者平和会議等の世話人等、
幅広い宗教の理解者として有名)のところからこの企画がスタートした。
                     最後の審判 村田親弘著より
 
この飯田という人が何者だかよく解らないんですが、メーソン絡みなんでしょうか?
そして今に続いているのでしょうか?


10 名前: 久米 投稿日: 2006/03/02(木) 16:25:07

すみません神事→神示です。


11 名前: 姫紫苑 投稿日: 2006/03/06(月) 21:41:21

7に自己レス

ここでリストをupしたのが余程気に入らなかったのか、今日、本物のロッジの方から私的なアクセスがありました。
7をネットにupした人も、その後、攻撃されて、今では廃人状態と聞いているので、チョット嫌な予感。
私も、2〜8までの書き込みを削除したいんですけど、方法は?


12 名前: 久米 投稿日: 2006/03/06(月) 23:36:05

ここに書いておけば管理員さんが消してくれると思いますが。
ちょっと怖いですね。


13 名前: 高見沢管理員 投稿日: 2006/03/07(火) 07:42:02

 …消シ >>オール・・・


14 名前: オホーツ海サリー 投稿日: 2006/03/07(火) 07:48:25

遅いですね。>>2〜>>8、既に昼板にUPされていますね。
http://asyura2.com/0510/lunchbreak6/msg/413.html


15 名前: 高見沢管理員 投稿日: 2006/03/07(火) 08:04:09

今「起きた」ところです。もちろん阿修羅は「管轄外」です。向こうにもお話しが行くかもしれませんが、それならばそれで阿修羅さんも、この話の「重大性」に気づくでしょう。
それとも予め知っていて、その手のデータを番板に集めたのでしょうか。
 
これまでのところ当方へは照会は無いようですけど(未だメールは確認していません)、姫紫苑さんの個人情報は(ライブドアから)漏れたのですかね。
「連絡先」などは言わないほうがいいでしょう、お節介かもしれませんけれども。


16 名前: インコ 投稿日: 2006/03/07(火) 08:05:52

宝徳稲荷大社が日本の大物がお参りする極秘の神社。
田中角栄が首相になる時も、辞めるときも宮司次第。
ここの、奥さんが、皇室並みの力を持っていて、
xx祭のおりには、宮内庁が動きました。
熱田神宮あがりの、奥さんだったのかしら?


17 名前: 真実夜 投稿日: 2006/03/07(火) 08:37:20

おはようございます。
管理人様お疲れ様でした。

姫紫苑さんにお尋ねしますが、私的なアクセスとはどういったことですか。
差し支えなければお聞かせください。
例えばライブドア側に照会させて、IPアドレスで個人を特定できるみたいですが、
警察側の要請がなければプロバイダーは情報を開示しないみたいです。
これが事実だとしたらこちらの掲示板と投稿者はマークされている訳ですね!
大げさかも知れませんが皆様お気を付けて下さい。

【ホームページ安全講座】より引用

そのIPアドレスを誰が使っているかは、利用しているプロバイダーのログから確定することができます。もちろん、普通の人が問い合せをしても、プロバイダーはどの個人であるかを部外者にもらすことはまずありません。ただし、警察からの要請があった場合にはプロバイダーも情報を開示しますので、インターネットで犯罪をしておいて「バラされないから大丈夫」などと思わないように。


18 名前: 真実夜 投稿日: 2006/03/07(火) 08:45:58

↓すみません、リンク先忘れました。
http://internet.watch.impress.co.jp/www/column/hpsafety/hps6.htm


19 名前: 沙羅 投稿日: 2006/03/07(火) 09:03:17

熱田神宮のことを追求し始めたとたんにロッジから(鳥居ロッジかな)脅しのようなことが起きるなんて、熱田神宮とメーソンがずぶずぶの関係だということを自ら証明したようなものなんですね。
ここで情報を削除しても脳みそに刻み付けられちゃいましたからね、情報は。
で、これはいつかある日、フランス語とドイツ語と英語で世界中にばら撒かれることでしょう。
といって書き込んだ人に責任はない。たとえ一日のアクセスが100人であろうと500人であろうと、一人であろうと。
世界中がある日あるとき、メーソンと熱田神宮と皇室の秘密に関心を持ち始めるでしょうね。
なにしろ、今、キオスクで売られているフランス語の女性誌の表紙を飾っているのは雅子のお雛様のような写真。
題は雅子に対する陰謀だってさ!なあにが陰謀だ。熱田神宮の草薙の剣とメーソンとの関係、ヨーロッパの人間が知っただけで、あの雅子んところの小和田家もひっくりかえるんじゃないかな、いずれ。


20 名前: 沙羅 投稿日: 2006/03/07(火) 09:57:05

しかしまあ、神社の宮司がメーソンと結託しているなんて、しかも熱田神宮。こういうのは自らが霊覚もなければ霊性とも無関係だと表明しているようなもんだ。宮司として恥ずかしくないのかねえ。しかもロックフェラーに接待ずめでクルクルパーになって、ユダヤ教やらメーソン教やらに権威を外に求めるなんて。
私は熱田神宮については本の知識で知って関心を持ったわけではありません。勝手にあちらに関するものが夢の中に出てきて、井戸やら川やら探していたら行き着いたものだけど、まあ、私の産土神が導いたんでしょうね。日本人の守護の神様でもっとも近いのは産土の神様。この神様をたどっていったらたまたま熱田神宮も関係してきたのだけど(先祖の母方)、そこの現在の宮司がメーソンだなんてことを嫌がって私を何かと熱田神宮に関心を持たせるように仕組んだのかもしれませんね、ご霊界のほうで。
神社経営を会社経営のように思うから、おみくじ、結婚式、自動車のお払いではやっていけなくなってちょっとした権威をメーソンにまで求めて、ついには生贄までやっているのかもしれませんが、(この辺はさらに調査ならびに監視要)だとしたら、これはもう自らの罪をどこかであがなわなくちゃならないでしょうね。メーソンも日本に食い込む一番の手がかりに皇室と神社を使ってるんだろうけど、そのヘンの実態、いずれさらにバレバレになって世界のアンチメーソンに知れ渡って、それから外圧の形で神社メーソンを襲うでしょうね。いつとは言いませんが、私が生きているうちにおきるでしょう。


21 名前: 高見沢管理員 投稿日: 2006/03/07(火) 11:14:49

>>18
管理員からのメッセージ  ●http://asyura2.com/0510/lunchbreak6/msg/415.html


22 名前: オホーツ海サリー 投稿日: 2006/03/07(火) 11:23:28

“既出もいいところですが再掲”→神社に潜む謎の勢力
http://www.asyura2.com/05ban/ban4/msg/948.html


23 名前: オホーツ海サリー 投稿日: 2006/03/07(火) 12:59:53

“呼びかけ”です。“もう、これ以上は犠牲者を出さない為に”

既に情報が拡散していますね。隠し果せるものではないですね。たとえば
ヤクザから身を守るには経緯を包み隠さず話すことでしょっ。公になれば、
余程でないと殺せないはずよ、もし殺ったらば誰が殺ったかが一目瞭然ですもんね、
たぶん見せしめ以外は。だから‥‥とにかく、
詳しい経緯を、ドバっと投稿して下さいな。
安否も気になりますよ‥‥姫紫苑さん!

“人質を取られて誘拐の事実を警察に隠せば犯人の思う壺”

(アクセスメールか手紙全文または通話内容の公開‥‥
切に希望致します。
未だ御無事であれば)


24 名前: インコ 投稿日: 2006/03/07(火) 15:55:33

姫紫苑さん、もしかして、メイソンロッジに行く為、メールを流されてたのでは
ないでしょうか?それなら、メルアド、メイソン側が知ってますし、
現にロッジにご年配の方と行かれたんですよね。
メール送信が来たのですか?心配してます。
たくさんの情報教えてくださり、私達だけ安全なんて。
わたしなんか、逆にロッジにメールで質問しましたが、黙殺されました。
元気だして!!


25 名前: 沙門ふたたび 投稿日: 2006/03/07(火) 16:52:48

大変なことになっていますね。姫紫苑さん、大丈夫ですか?
今ここに集っている人全員が心配しています。
どうして自分たちの国のことを真剣に憂えてる人が
こんな思いをしなくてはいけないのか。やりきれません。
元気だしてください!ごめんね、励ますことしかできない・・・


26 名前: 姫紫苑 投稿日: 2006/03/07(火) 17:49:55

皆様、ご心配をおかけしました。

17
> 姫紫苑さんにお尋ねしますが、私的なアクセスとはどういったことですか。
> 差し支えなければお聞かせください。
> 例えばライブドア側に照会させて、IPアドレスで個人を特定できるみたいですが、
> 警察側の要請がなければプロバイダーは情報を開示しないみたいです。
> これが事実だとしたらこちらの掲示板と投稿者はマークされている訳ですね!

プロバイダの関与なく、IPアドレスは抜けます。
つまり、クラッキングの手法として、プロバイダへのアクセス・ログにリアルタイムで侵入すれば、どのIDを持つ人がどの投稿をしたのかは分かるし、そのIDを持つ人のIPアドレスも把握できます。

従って、「警察側の要請」も必要とせずに、ある投稿をした人のIPアドレスを特定し、そのIPアドレスに、脅しの意味を持つファイルをftpすることができます。

だから、当該掲示板の他の皆様は、プロバイダや警察に監視されている訳ではないので、ご安心ください。

私は今回、それまで使用していた固定のIPアドレスを変更しました。

管理人さんにマイ投稿を削除して頂いたので、クラッカーの要求(2006年03月06日18:03と2006年03月07日00:40 の2回)は満たしていますから、とりあえずは一段落といったところでしょうか。

皆様、励まして頂き、ありがとうございました。


27 名前: 外野の銀次 投稿日: 2006/03/07(火) 18:40:17

お初に御目にかかりやす・・・

あっしぁ、外野の銀次と申しやす・・・ま、口上はさておき←(笑)

「> 一段落といったところ」・・・ですかい?

ftpのパスワードは? ま、いいんですがね?

なーんか、具体性が無いな〜なんて。

ま、いずれにしても、事無きを得て良かったわけです!


28 名前: 姫紫苑 投稿日: 2006/03/07(火) 18:50:40

27
> なーんか、具体性が無いな〜なんて。

お望みなら、送られてきた音声ファイルを転送して差し上げますが、いかがですか?
外野の銀次さんに、逆に質問ですが、相手は、どのような手段を使って、音声ファイルを送りつけてきたのでしょう?
私も、具体的なプロセスが疑問です。


29 名前: 外野の銀次 投稿日: 2006/03/07(火) 19:09:20

「> 音声ファイルを転送して」

お、音声ファイルぅ? ずっでーー・・・・ーん。

声紋分析の進んだこの御時世、なんとも早クラシカルな・・・。

さっすが伝統の悪の組織・・・ですかいな←ちょっと弱気(笑)

> 転送して差し上げますが、いかがですか?

もっちろん、お望みですぜ・・・・あーりがたき幸せ、

で、それを転送するのに何日を要します?

未ーだショックが覚めやらぬとは思いますが・・・・・・善は急げで、でっきるだけ早くお送りください。

・・・・・・・・・・何やかや、まっこと御苦労さんで、ございやす。


30 名前: 真実夜 投稿日: 2006/03/07(火) 19:12:10

こんばんは。

姫紫苑さんご無事で何よりです。
お返事も頂きありがとうございました。
クラッキングされていたとは知りませんでした。
とにかくここもマークされている訳ですね。。。

何だか寒気がしますが、音声ファイルなんて手の込んだしてくれますね。
逆にNGなこと書いたらお知らせがくるってことで・・・
了解です(苦笑)
みんな応援してますので元気出してくださいね!


31 名前: 外野の銀次 投稿日: 2006/03/07(火) 19:24:21

具体性が無いってぇのは、事件について、ですけんど、

だってなリアリティないもんな、そんな話、だはははは・・・・・・。

ま、音声ファイルが聴けるんならノーブロブレム・・・

脅迫なんでしぉう? 警察に届けましたかあ?

とにかく、いったん管理人・・・え、管理員か、さん宛まで送付してけれな。

ファイルぐらい、投稿してる間に、送れるでございやしょう・・・。

リストは、すでに不特定多数にバラ撒かれていた・・・つまり、1人2人脅迫

しても、始まらないってことよ、なはは・・・・・・そんな

お暇じゃないってよ・・・・・・・・・・先方さんはぁ。

いい加減に白いっ・・・

カンネン白いっ・・・・・(おんや真実夜さんまで助っ人かい?)


32 名前: 真実夜 投稿日: 2006/03/07(火) 19:46:01

外野の銀次さんはじめまして。
多分ご好意で色々とアドバイス頂いてるようですが
昨日今日のことなので、姫紫苑さんはかなりショックだと思うので
あまり一方的に問い詰めないでくれませんか。
こちらの常連の1人として申し上げます。

管理員さんもメッセージありがとうございました。
雰囲気を乱すなんて・・・そんな陰にならなくても。

色々とトラブルがあったみたいですが気を落とさないでくださいね。
お忙しいかと思いますが、たまには登場してください。


33 名前: 外野の銀次 投稿日: 2006/03/07(火) 19:54:16

管理人さん、もっしも、音声ファイルが届かず、こいつぁ狂言だと思われるんなら、

そっこく認定・・・・・・アラシ認定してやっておくんなせいっ!

もっしもでがんすが、仕組んで皆を心配させたなんざ、こーりゃ、重罪(?)ですぜぃ・・・。

んだか・・・おかしいと思ったんだ、命に関わるってのに、平然としていなさる、たっはぁ〜

・・・どーゆー口調だ、紳士的な御願い口調なのか、

ブツが何時おくられたとかも無いとくりゃ、先方の要求だけがポツネンとある?

削除させるだけならまだしも・・・・・・まーだいいつのるったぁ、不届き旋盤でござんしょー?

★訂正 「ショックが覚めやらぬ → ショックから覚めやらぬ」 おそれいりやす・・・。


34 名前: オホーツ海サリー 投稿日: 2006/03/07(火) 20:06:26

真実夜さんて管理人さんに拘るンですね(ポソッ)んー常連にはかなわないわン〔笑〕


35 名前: 姫紫苑 投稿日: 2006/03/07(火) 20:23:31

外野の銀次さんは何をしていますか?
突然現れて、姫紫苑に汚い言葉でイチャモンをつけ、メーソンの援護射撃をしているだけですか?
姫紫苑の#2〜#7の投稿は、このトピを立てた方のリクエストに応じたものであって、外野の銀次さんを相手にムダ口を叩き合うためではありません。
以後、当方は、外野の銀次さんをアラシとみなして、一切応答しません。おフザケもいい加減になさいませ!


36 名前: 高見沢管理員 投稿日: 2006/03/07(火) 20:41:31

お待たせしましたね、真実夜さん、ありがとうございます。
また出てきてしまいました…。現在、姫紫苑さんの反論が
止まっているようですが「休養」なさっているんでしょうか。
それとも「音声ファイル」の準備をされているのでしょうか。
今のところファイル等は届いていないようです。たしかに
ファイルを送付するだけなら、さほど手間のかかることでは
ないと思います。姫紫苑さん、もしお読みでしたら、一応
ファイルは御送付ください。このままでは銀次説に分が
有るようです。たしかに皆さんの御蔭でここまで大きく
育つことができた瓜板と思いますが、そろそろ参加者の
皆さんというものについて白紙から考える時期に来ているの
かもしれません(つまり「工作員」ですね)。「銀次説」の乱暴な
物言いも何なのですが、当方自身、何れとも釈然としている
わけではありません。真実夜さんは「銀次説」の諸点についてどう
思われますか。内容に沿って少々突っ込んでお伺いしたいのです。


37 名前: 高見沢管理員 投稿日: 2006/03/07(火) 20:47:18

投稿が前後してしまいましたね(…リロードしていませんでした)。すみません
でした、姫紫苑さん、お気持ちは分からないでもないですが、具体的に
お答え願えますか? もちろん「外野の銀次さん」のアラシ認定も視野に
入れますし、これを機会と考え、この際、「容赦」はしないつもりです…。


38 名前: 真実夜 投稿日: 2006/03/07(火) 21:05:40

お待ちしておりましたm(__)m
そうですね・・・。

私の意見ですが、とにかく見ていて不愉快になりました。
外野の銀次さんは興味本位でファイルを見たいだけなんでしょうか?

常連の方ならまだしも突然現れて、礼儀知らずの暴言を叩く方には教えたくはないですね。
それと例のファイルを他に開示してしまったことで姫紫苑さんに再度被害があるかも知れません。
その懸念がありますが、管理人さんには個人的に報告した方がいいですね。
それ以外の方には姫紫苑さんから連絡ありましたの報告だけでいいのではないかと。

今後の為にも他の方の意見も聞いてみては如何でしょうか。
専用のスレットを作った方が宜しいと思います。


39 名前: 高見沢管理員 投稿日: 2006/03/07(火) 21:27:21

わかりました。ありがとうございます。それでは、ともかく「外野の
銀次さん」を「アラシ」と認定いたします。以後しばらく少なくとも、
そのHNでの投稿を禁じます…。皆さんも言葉遣いにお気をつけ
下さい。解除についてはこちらからは特に申し上げません…それ
以後、これ以上のことは、もう少し議論の行方を見守りながら考えて
参りたいと思います。姫紫苑さんにつきましては音声ファイルが一両日
中に届かない時点で申しわけありませんが、自動的に「アラシ」認定に
致したいと思います。音声ファイルは姫紫苑さんから出た話で…挙証
されるのが相当、(…そのほうが望ましい)と考えます。姫紫苑さん
には特に貢献していただいておりますが、事が事でしょうから、
皆さんも何卒、ご理解くださいますよう宜しくお願い申し上げます…。

※ 専用スレにつきましては、こちらで簡単なものを
用意する「所存」ですので、今暫く御待ち願います…。


40 名前: オホーツ海サリー 投稿日: 2006/03/07(火) 21:32:35

センセ〜ぃ、真実夜さんも怪しくないですかぁ〜???


41 名前: インコ 投稿日: 2006/03/07(火) 23:45:12

高見沢管理人、オホーツク海サリーとか、外野の銀二のやり方は
阿修羅の追い出し苛めとそっくりです。
姫紫苑さん、私も阿修羅で散々、こんな投稿嫌がらせを受けました。
気にしない事です。まともな神経で向き合うと、落ち込みますからね。
阿修羅の番外地や、曲者は、キュウリ版ロムしてます。
とにかく、そんな投稿心から流して、思い出したら、あほ!!と言う位
元気だしてね。


42 名前: 高見沢管理員 投稿日: 2006/03/07(火) 23:58:04

分かりました、では「オホーツ海サリーさん」を「アラシ」と認定いたします…。
以後、「オホーツ海サリーさん」のHNでの投稿を御遠慮ください…
皆さんも「根拠の無い」発言は、御遠慮ください。


43 名前: 久米 投稿日: 2006/03/08(水) 00:19:35

デリケートな問題で 何といってよいのか分からないのですが。
姫紫苑さんはホームページかブログをお持ちですか?それで名前がうれて
いるとか。
またリアルでも何か活動なり言動がおありなら そちら経由かもしれません。
ここは女性が多いようなので 狙い撃ちされやすいのかもしれません。
せっかく始まったものを疑心暗鬼でおわりにしたくはないですね。


44 名前: 高見沢管理員 投稿日: 2006/03/08(水) 00:34:01

大丈夫でしょう、姫紫苑さん御自身が解決される事に特に障害は無いと思われ
ます…音声ファイルの送付については「外野の銀次」が言い出したことではなく、
姫紫苑さんが「外野の銀次」をアラシと見做される前に御自身で「覚悟」を
決めてらっしゃるようでしたので、真実であれば明日にも御送付ねがえると
思います…それで「虚実」の問題については、完全な形で決着するでしょう。


45 名前: 高見沢管理員 投稿日: 2006/03/08(水) 03:46:42

高見沢管理員“現役最後の言葉” ●http://jbbs.livedoor.jp/otaku/5109/storage/1141737738.html

 次へ  前へ

  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲このページのTOPへ       HOME > 昼休み6掲示板


  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。