★阿修羅♪ > 昼休み6 > 552.html
 ★阿修羅♪
まあ、こんなに下位なのだったら話聞きにくるなって言われたらしょうがないですね。
http://www.asyura2.com/0510/lunchbreak6/msg/552.html
投稿者 ワヤクチャ 日時 2006 年 4 月 16 日 22:26:22: YdRawkln5F9XQ
 

(回答先: 優先順位リスト 投稿者 ワヤクチャ 日時 2006 年 4 月 16 日 21:46:07)

ところで100って多い数ですか?
常に100ぐらいの関心事を持ちながら色々と見聞きした方が何かと得られるものもあるのでは?
世界観をよりリアルにする為に多くのテーマに興味を持っておくってむしろ必要なのでは?
貴方の関心事っていくつぐらいですか?
100位でバカにしたつもりは毛頭無いですが。私は。
実際の関心事は200ぐらいはあると思います。
牛肉の輸入問題なんかも抜かしているしね。100の中では。
色んな情報を得ながら全体像を浮かび上がらせようって戦略なんですが。私のは。
昼休み板に存在し続ける事に何か意味を見出している?
別に。
難しそうな話をしている人が多いので私にはとてもついていけないなあと思っているぐらいです。
でもひょっとしたら何がすごい事を話しているのかも知れない思ってちょっくらおじゃましたのですがお呼びでないようでしたら植木等のように退散します。
まあ、知識不足のアホだとせいぜいバカにしてくれたらいいです。
アホには丁寧に教えたくないようですので。
努力たって私の時間にも限りがありますからね。
海のものとも山のものとも分からない話に長時間ついやなんかできませんて。
しかし、何でそこまでもったいぶるのですかねえ。
コスモス栽培さんや白家さんなんか丁寧に教えてくれましたけどねえ。
まあ、お一人でやってらっしゃるのかも知れませんが。
まあ、これはあくまで邪推って事で。
もったいぶられると「あんまり多くの人に理解してもらおうとは思っていないのかなあ。」なんて思いますね。
こちらの努力が足りないばかり言われては。
という事でサイナラ。

 次へ  前へ

  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲このページのTOPへ       HOME > 昼休み6掲示板


  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。