★阿修羅♪ > 昼休み6 > 571.html
 ★阿修羅♪
2006年03月29日 ケムトレイル。飛行機雲じゃなかったとわかった衝撃
http://www.asyura2.com/0510/lunchbreak6/msg/571.html
投稿者 AZ 日時 2006 年 4 月 17 日 07:04:14: zRHMwapax.At6
 

2006年03月29日
ケムトレイル。飛行機雲じゃなかったとわかった衝撃
書こうかどうか迷いましたが、どうも気になってしかたないので書きます。
じつは今まで全然知らなくて、知ってしまってからは、それが気になって気になってノイローゼになるんじゃないかと思うくらい気になって体に悪そうになったので、もしもまだ知らない人がいてノイローゼみたいになりたくなかったら、ここから先は読まないでください。

それは、「ケムトレイル」というものです。

くわしくはここに書いてあります→「ガイア・アセンション」シリーズ

ここを見ると、そういえば、と思い当たることがあります。

今まで、空にでている何本もの飛行雲をただの飛行機雲だと思って見ていて、青空に飛行機雲っていいねぇ〜と、ユーミンの
「飛行機雲〜♪ 空に あこがれて〜♪」
なんていう歌を口ずさんだりしていたんですが。

飛行機雲って、しばらくすると消えてしまうそうです。
こんなに長い間残っていない…。

しかも何本もあったり、交差したりなんかして。


そういえば、去年飛行機雲が一直線に空にかかっていて、それを見て「地震雲じゃないか」と言っている人がいて、「ただの飛行機雲だよ」と笑っていたんですが、あのとき、「そういや、こんな方向に飛行機雲がついているなんておかしいなぁ」と思ったのを思い出しました。

近くに空港があるので、飛行機が飛んでいても、飛行機雲があってもそんなに不思議に思わないんです。

実際にこの「ケムトレイル」の飛行機は空の高〜いところを飛んでいるので、豆粒にしか見えませんので、空港と関係ないような感じですが、今まで空高く飛んでいる飛行機は
「外国へ行くのかなぁ〜。いいなぁ〜」
なんてノンキに見ていました。

天気のいい日には、この飛行機、最近ものすごく飛んでいます。

今まで知らなかったときは、全く気にならなかったあの、「ブォーン」という、空中高く飛ぶ飛行機があとからついてくる音(なんていったらいいんでしょうか)、あの音が耳について離れず、「あ〜、また飛んでる」と、音を聞いただけでイヤ〜な気持ちになります。


特に青空に交差してついている線は、まるで空中に大きなバツ印をつけられたみたいにイヤな気分になります。
(今までは飛行機が交差したんだ、面白い、としか思わなかったのに)

○印と×印とでは、×印のほうが筋肉の力が弱まる、というのを聞いたことがあります。
もしかしたら、これは「大きな空の落書きなのか」と思ってしまいます。
このバツ印を見た人の力が弱まるように。

そして、気のせいかもしれませんが、飛行機雲(飛行機雲じゃないけど)が太陽に向かってつっこんでいくような感じがします。

偶然にも去年撮った写真にこんなのがありました。

これは太陽のまわりに虹が出ていたので撮ったのですが、飛行機雲のようなものが写っています。
もしかして、これ、ケムトレイル?


そして、これは最近撮ったもの。(2006年3月)
薄くてわかりにくいですが何本か出ているんです。

これって、天気のいい日しか飛ばないのでしょうか?
それとも、くもった日にも飛んでいるけど、見えないだけなのでしようか?

そして、夜間も飛んでいるのでしようか?

以前、夜、星を見ていたら、遠くの空を飛行機のような光が飛んでいて、飛行機は夜飛ぶとき光を点滅させているのでUFOではない、とわかるのですが、その光は点滅させていなかったので、「あっ、UFOだ!」と言っていたのですが、「飛行機やんか」とあっさり言われてしまったことを思い出します。

確かに飛び方はUFOではなくて(UFOは見たことないけど噂によると)、飛行機だったのですが、飛行機ってこんなのでしょうか?
空高く飛ぶ飛行機は点滅させないのかもしれないし、よくわかりません。
もしかしたら違うかもしれません。

よくわかりませんが、夜10時頃でも、あのブォーンという音が聞こえることが今までもあって、こんな時間にまで飛行機飛んでるのか〜、飛行機さんも大変ね、とか今まで思っていたのですが、今はあ
の音が気になって気になって。
もしかしたら違う音なのかもしれませんが、もうあの音が耳についてしまって離れません。
どうしてくれる、ケムトレイル!

って、そんな問題じゃないですよね。
祈ります。
祈ります。
まぶしいものに対して祈ります。


http://hushigi.seesaa.net/article/15701703.html

 次へ  前へ

  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲このページのTOPへ       HOME > 昼休み6掲示板


  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。