★阿修羅♪ > 昼休み6 > 599.html
 ★阿修羅♪
決議項目2977「定義」7号について
http://www.asyura2.com/0510/lunchbreak6/msg/599.html
投稿者 任那真司 日時 2006 年 4 月 18 日 10:48:43: .bjsXEixOlLHg
 

「ケムトレイル」の公式な定義は、以下に示す、2001年10月2日に開かれた、
合衆国議会より伝わってきた法案の、決議項目2977「定義」7号により与えられる。

と書いてあるようなのですが・・・

『7号Cの定義にあるように「ケムトレイル」が「外来の兵器体系」であるということだ』というのは、
ケムトレイルの定義ではないですね。それに定義というよりも、とりあえずは、地の文の、
この人の単なる判断でしょう(この人が定義として書こうという意思が感じられませんね)。
※ ケムトレイルが外来の兵器体系という、補語(包摂)の範疇を示したところで、ケムトレイルの何が分かるのか。
  外来の兵器体系という概念そのものが、米国の戦略上の規定として既に複雑な内容を持っているはずだ。

『(C)「外来の兵器体系」とは、宇宙及び自然生態系(電離層そして上層大気のような)若しくは、気候、気象を損傷させ、そしてダメージを誘発または目標とする団体、または地球上若しくは宇宙の特定地域の破壊を目的とした、構造を変化させるシステムとして、設計された兵器を含む。』

とあり、ケムトレイルの定義なんてどこにも出てきてないでしょう、これは「外来の兵器体系」の定義ですよね。
(初めに読んだときも、おっケムトレイルの定義かと読んでみて、詐欺というか・・・
それらしいものが何も無くて、えッと思った気がします)

これなら、まだ、シンプルに“ケムトレイルはケム雲とトレイルの総称である”としたほうがいいのかもしれない。
この定義が、必ずしも万全だとも正鵠を得ているとも思いませんが。

 次へ  前へ

  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲このページのTOPへ       HOME > 昼休み6掲示板


  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。